前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
1,558
2020/08/02 08:38
世界
世界
FANTASTICSのリーダーとパフォーマー。29歳。しっかり者。
あなたから頼られることが多い。あなたのことは妹のように見ている。
みんながあなたをとり合っているのを呆れながらも夏輝と見守る。
佐藤大樹
佐藤大樹
FANTASTICSのリーダーとパフォーマーを兼任している。25歳。
あなたに唯一一目惚れしたメンバー。あなたのことを女のコとして見ている。
あなたが好きだけど、叶わない恋だと思っている
澤本夏輝
澤本夏輝
FANTASTICSのパフォーマー。26歳。
あなたのお兄さんのような存在。あなたのことは妹のように見ている。
みんながあなたをとり合っているのを見守っている。メンバーから恋愛相談をされることが多い
瀬口黎弥
瀬口黎弥
FANTASTICSのパフォーマー。24歳。
あなたとは実は知り合い。だけど誰にも言っていないあなたのことが好き。
一番一緒にいるけど恋愛感情では見られていないことをわかっている。
堀夏喜
堀夏喜
FANTASTICSのパフォーマー。22歳。
あなたの幼馴染みで同級生。あなたのことが好き。あなたに10年越しの片想いをしてい
あなたにライバルが多いから諦めかけている
木村慧人
木村慧人
FANTASTICSのパフォーマー。20歳。
あなたと同じEXPGに入っていた。あなたのことが好き。
あなたのことが好きだけど彼氏がいると思い込んでいる。
八木勇征
八木勇征
FANTASTICSのボーカル。22歳。
あなたとは近所だったから昔から仲がいい。あなたのことが好き。
あなたのことが好きだから猛アタック中だけど、あなたは気づいていない。
中島颯太
中島颯太
FANTASTICSのボーカル。20歳。
あなたが落ち込んだときいつも一緒にいてくれる。あなたのことが好き。
あなたのことがが好きすぎて溺愛している。
(なまえ)
あなた
FANTASTICSの紅一点でパフォーマー。22歳。ボーカルに負けないくらいの歌声を持つ。
両親は大手企業の社長。
EXILE TRIBEで唯一の女子メンバーということもあり、人一倍仕事を頑張っている。
みんなに愛されているが、自覚していない。めちゃ鈍感。
堀夏喜に対して8年越しの片想いをしている。
こんにちは!!作者ですm(_ _)m
初めての作品なので語彙力がないのですが、読んでくれたら嬉しいです!
応援してくれたら嬉しいです😊できるだけ投稿できるように頑張ります!
そして、翔太くんのことを書きたかったんですが、あまり知らないので、出せません…
ごめんなさい🙏
でも、FANTASTICSはいつでも9人で1つです!

プリ小説オーディオドラマ