第3話

1
956
2022/02/03 12:33
第3者side
洋館の前に、一人の少女がたっていた
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
わ、豪華な洋館...
そう呟いて扉に手をかけ、開けた
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
コードネーム『花園』ただいま到着しましたぁっ!
スパイにあるまじく堂々と名乗りあげる
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
あれ...?
首を傾げる
洋館にいたのはリリィと年の変わらない、6人の少女と一人の少年だった
すると緑髪の少年がリリィに近づいてきた
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
ねぇねぇ!君かわいぃね!!俺とデートしない?
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
えぇと...?
なんと、緑髪の少年はナンパしたのだ
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
聞いてる?
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
俺と君、相性いいと思うんだよねぇ?
1発○らない?
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
けけけけけけ結構です!!!!!
なんと初対面なはずなのにこんなにも恥ずかしいことを言われるのだろうか
顔を赤らめていると次は違う少女に話しかけられた
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
おいお前、養成学校での成績を教えろ
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
...しょ、正直に話すと落ちこぼれで_____
リリィがそう答えた時、時計の金の音が聞こえた。事前に知らされていた時間だ
するといつの間にか
クラウス
クラウス
_____極上だ
顔を上げると玄関正面の大階段の所にスーツ姿の男性がいた。
クラウス
クラウス
ようこそ、陽炎パレスへ

僕は『灯』のボス、クラウスだ
 
歓迎する、よく来たな

僕とお前たち八名が『灯』のメンバー全員だ

このメンバーで不可能任務に挑む
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
へ?
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
えっ
クラウス
クラウス
初任務は一か月後

それまで僕がお前たちを鍛えあげる予定だが……

そうだな、今日は長旅で疲れただろう

訓練は明日にして、仲間と親睦を深めておくといい
クラウスは身を翻して館の奥に消えていった
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
あの男、何が目的なんだよ
先ほどの凛然とした、白髪の少女が呟いた
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
あたしらみたいな問題児ばかり集めて、不可能任務なんて
 
あぁ、そうさ、八人全員_____養成学校の落ちこぼれだ
その沈黙はすぐにやぶられた
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
こんな美女たちと一緒に暮らせるなんて!!!!俺最高!!!
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
お前は少し黙れっ!!
緑髪の少年にグーパンを食らわせる白髪の少女


そして勢いよく緑髪の少年は倒れた
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
ぐふっ
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
お強い...けどお強い女性も大好きだよ♡
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
【百鬼】のジビア(ヒャッキ)
...
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
っ〜〜〜〜!!!!!
白髪の少女が緑髪の少年のアソコを思いっきり蹴り、緑髪の少年が痛さで転げ回る
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
いっっっってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
もうお嫁にいけなぁぁぁいぃぃぃぃ!!!

プリ小説オーディオドラマ