第38話

ずっとそばに
892
2021/02/20 00:05


 中村side



 俺が聞いちゃいけないこと。




 
 松倉の身近な人。





 相手は松倉のことを覚えていない。





 誰だ。誰なんだ。松倉の身近で俺の知っているやつ。





 聞いてはいけないということは俺と何かしら関わりがある人。









 もしかして……。





うみんちゅ.
うみんちゅ.
 あなた……?! 
.
 ん?どした?笑 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 うぉっ、なんであなたいんの?! 
.
 散歩してたら海人がすんごい顔して考え事してたから爆笑 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 俺そんな顔してた?笑 
.
 うん笑 こんな顔🤪だよ 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 嘘つけ笑笑 それはやり過ぎだろ笑 
.
 ほんとだってー笑 



 可愛くて、笑顔が素敵で、一緒にいて楽しい子。



うみんちゅ.
うみんちゅ.
 こいつしかいねーじゃん。 
.
 ん?なんか言った? 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 いや笑 なんも 
.
 そ、ならいいけど笑 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 あ、そーいやさ。 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 お前、いつこっちに越してきたんだっけ? 
.
 んー、多分小学校ぐらいかなー 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 保育所覚えてないの? 
.
 それがねー、覚えてないの。何も。 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 そーなんだ。 
.
 うん。だから小学校からの幼なじみしかいないのよねー寂しい笑 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 わり、用事思い出したわ 
.
 あ、うーん笑 じゃーね! 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 おう、ばいばい! 




 俺はすぐに松倉の元へ向かった。 

プリ小説オーディオドラマ