第11話

君の存在
1,131
2020/08/20 02:28


僕ね、小・中学校でいじめられてたんだ。





僕があなたちゃんの名前を出したら皆がアニメのキャラに恋してるって。





アニメのキャラに恋するのって変なの?





それより僕はあなたちゃんの存在が無くなったかのように言われるのが嫌だった。





それから僕は9年間、アニメオタクだと思われたまま過ごした





いつも僕はいじめっ子の標的になっていた。





僕は、皆のようにただ一人の女の子に恋をしただけなのに。





あなたちゃんの話をするとみんな口をそろえてこういうんだ。





『作り話でしょ。生きてるはずがない。』




って。だから僕はだんだんあなたちゃんはもういないかもしれないと思うようになった。





でもどこかであなたちゃんが生きてくれていると信じてた。





プリ小説オーディオドラマ