第21話

西宮彼氏疑惑
1,100
2020/09/16 16:06


あぁ、早く来すぎちゃったぁ。




絶対誰も来てないってぇー。。









えっ、、、なんで。


.
あっ、松倉くんおはよう!
松倉海斗.
松倉海斗.
お、おはよう。
.
え?どうしたの?ww
松倉海斗.
松倉海斗.
来るの早いね
.
松倉くんこそw朝早いんだね!
松倉海斗.
松倉海斗.
今日ちょっと張り切って朝30分早く起きちゃった
.
なにドジなの?可愛いんだけどwww
松倉海斗.
松倉海斗.
あのっ、急用思い出したっ、からっ、トイレ行ってくる!
.
トイレに急用があるの?ww



はぁ、可愛いなんて言われちゃったよぉ。




どうしよ、もう普通に話せないかもぉ、、、


うみんちゅ.
うみんちゅ.
え、松倉?
元太.
元太.
え、なにしてんのwwwwww
うみんちゅ.
うみんちゅ.
そんなにトイレの壁好き?


色んなこと考えてたら僕、いつの間にかトイレの壁にくっついちゃってたみたい。



元太.
元太.
ねぇまって朝からしんどいんだけどwww
松倉海斗.
松倉海斗.
あのっ、これは違くて、、、
元太.
元太.
はははははははははwwwwww
.
どしたのww笑い声丸聞こえwww
元太.
元太.
今ね松倉がっ……
うみんちゅ.
うみんちゅ.
いや、何にもないよ
.
え?松倉くんがどうしたの?
うみんちゅ.
うみんちゅ.
ほらほら早く教室入ってー
元太.
元太.
うわっ、俺のあなたに触るなぁーーー!
宮近海斗.
宮近海斗.
あっ、松倉おはよう、教室行かねーの?
松倉海斗.
松倉海斗.
あっ、行く!
宮近海斗.
宮近海斗.
一緒に行こーぜ
松倉海斗.
松倉海斗.
うん!



in教室
元太.
元太.
ねぇ、コレ見て!今日ここ行かない?
うみんちゅ.
うみんちゅ.
えーだるい
元太.
元太.
ね!松倉これ美味そうじゃね?
松倉海斗.
松倉海斗.
美味しそう!!!
元太.
元太.
行こうぜ!!宮近とあなたも行くよな?
宮近海斗.
宮近海斗.
俺は皆がいくならいく
うみんちゅ.
うみんちゅ.
俺はあなたが行くなら……
.
ごめん、うち今日無理なんだよね
元太.
元太.
ぇえー?なんでー?彼氏ー?
宮近海斗.
宮近海斗.
か、か、か、彼氏?!
松倉海斗.
松倉海斗.
か、か、か、彼氏?!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
か、か、か、彼氏?!
.
トリプルカイト揃ってなにwww
宮近海斗.
宮近海斗.
彼氏いんの?
.
いないけどww
うみんちゅ.
うみんちゅ.
ふぅー。
.
今日お見合いみたいなのがあって
松倉海斗.
松倉海斗.
お、み、あ、い、?!
元太.
元太.
はぁ?!お見合いなんてしなくても俺がいるじゃんかぁ!!
.
親が勝手に決めたから知らないけど
.
今日初めて会うんだ
しーくん.
しーくん.
まって!てことは今日お手伝いさんに会える?!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
お前いつからいたんだよ
しーくん.
しーくん.
え、さっき☆
.
今日みんな車で送ってくれるって
しーくん.
しーくん.
やったー!かーにばーる
宮近海斗.
宮近海斗.
お前ほんとお手伝いさん好きだよな
しーくん.
しーくん.
かわいーじゃん?
.
可愛いよね!!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
あなたの方が可愛いけどなぁ
元太.
元太.
うわ、こいつこーゆーとこほんと嫌い!
松倉海斗.
松倉海斗.
でも一緒に学校来てるんだね
しーくん.
しーくん.
よく言った!松倉!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
俺が誰か分かってんのか?
松倉海斗.
松倉海斗.
はい!中村ぱいせん!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
そろそろこいつ殴りっていい?
北山先生.
北山先生.
海人、人殴るのは良くないよー
うみんちゅ.
うみんちゅ.
こうゆうときだけ来るキタミツも何なん
北山先生.
北山先生.
だからみんなから怖がられるんだよっ!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
うわっ、お前普通に教師失格だろ
.
まぁまぁ、そこら辺にして
元太.
元太.
ねぇ、俺らでお見合い見に行かね?
.
それはほんとにやめて!大事な取引先だから
うみんちゅ.
うみんちゅ.
俺も見に行きてーー
宮近海斗.
宮近海斗.
さっき面倒いって言ってたのにww
うみんちゅ.
うみんちゅ.
いいのっ!!
.
来たらもう一生関わんないからね!!
元太.
元太.
それは勘弁!!!!!
.
じゃあ、来ないで?
元太.
元太.
はい!!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
こいつちょろすぎだろ
.
海人も来ちゃダメ!分かった?
うみんちゅ.
うみんちゅ.
はい、すいません

案外いちばん強いのは西宮ちゃんなのかもしれない

プリ小説オーディオドラマ