第36話

愛する人への歌
903
2021/01/30 03:00

中村side





俺と閑也とちゃかで松倉の家に行った時だった。



松倉海斗.
松倉海斗.
 なんか飲み物持ってくるねぇー 
しーくん.
しーくん.
 うん!ありがと〜 


そう言って松倉が出ていった。


しーくん.
しーくん.
 ん?なんだこれ。 
宮近海斗.
宮近海斗.
 ノート、なんだろ? 



閑也が勝手に見つけてきた封筒には1冊のノートが入っていた。



うみんちゅ.
うみんちゅ.
 見てみよーぜ 


ノートを開くといきなりたくさんの文字があった。






          手と手

手を繋ぎたい


でも手を繋げない世界


儚さともどかしさが 僕を離してくれない


こんな時こそ 青空を生きて歩もう


また君と出逢える為 綺麗な手を握る為


逞しくなるさ もっと輝けるさ


必ず迎えに行くから


だからその日まで 笑顔絶やさないで 待っていてね


逢いたいと思う気持ちが募っていく


僕は君なしでは生きられない


磨いて 彩って 今を生きる


手を繋げる日が来たら


また愛し合おうね






次のページにはギターのコードが書かれていた。

宮近海斗.
宮近海斗.
 曲、かな? 
しーくん.
しーくん.
 こんな歌あんのー? 
宮近海斗.
宮近海斗.
 オリジナルなんじゃない? 
しーくん.
しーくん.
 あー、そうゆうことか! 




俺には分かったよ。これを松倉がどんな気持ちで誰を想って書いたのか。



松倉海斗.
松倉海斗.
 ガチャ あ、、、 
しーくん.
しーくん.
 これ、松倉が作ったの?すげーじゃん! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 あ、ありがと、、? 
宮近海斗.
宮近海斗.
 普通に俺も凄いと思う!オリジナルでしょ? 
松倉海斗.
松倉海斗.
 うん、一応。 
しーくん.
しーくん.
 将来大物になるんじゃね?笑笑 
松倉海斗.
松倉海斗.
 あはは、、、 



松倉はきっと見られたくなかったんだろうなぁ。



プリ小説オーディオドラマ