前の話
一覧へ
次の話

第62話

まつふぁみりー
538
2022/04/29 05:02


あなたside



松倉海斗.
松倉海斗.
 ここを右です 
家政婦.
家政婦.
 右ねー 
松倉海斗.
松倉海斗.
 次左です 
家政婦.
家政婦.
 左ー 
松倉海斗.
松倉海斗.
 ここです!僕の家です! 
.
 へぇ。 
松倉海斗.
松倉海斗.
 ちょっとまっててね!! 



ぴーんぽーん







??『はーい、って海斗?鍵はどうしたの?』





松倉海斗.
松倉海斗.
 会って欲しい人がいるんだぁ! 




??『お父さーん?海斗が呼んでるわよー?』






??『何かあったのかー?』





松倉海斗.
松倉海斗.
 会って欲しい人がいるのぉ!! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 ちょっと待っててね!今連れてくるからね! 



松倉くんが帰ってきた。





松倉海斗.
松倉海斗.
 こっちこっち! 
.
 行ってくるね、 
家政婦.
家政婦.
 行ってらっしゃい 
松倉海斗.
松倉海斗.
 ママ!パパ! 
まつママ
 なにー……わっ!! 
まつパパ
 なんだ……っえ?! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 何ライオン見たような顔しちゃって〜笑 
まつママ
 あなた……ちゃん?! 
まつパパ
 あなたちゃんだよな……?! 
.
 はじめまして……?? 
まつママ
 うわぁ……本物だよね?ぎゅーしていい? 
松倉海斗.
松倉海斗.
 ダメだよぉ笑 あなたちゃん困ってるじゃぁん笑笑 
.
 いいですよ、 
まつママ
 あぁ、あなたちゃんこんなに大きくなって。 
まつパパ
 そうだな、涙が出てくるよ。 


涙が出るどころではなかった。滝のようだった。←




松倉海斗.
松倉海斗.
 ちょっと上がってってよ! 
まつパパ
 そうだな、ゆっくりしてくれ! 
まつママ
 まるで夢のようだわ。泣 



まるで夢のようなHollywood night✨←



まつママ
 あなたちゃん今までどこにいたの? 
まつパパ
 本当に無事で良かったよ。 
.
 西宮コーポレーションに。 
まつママ
 西宮コーポレーション?! 
まつパパ
 知っているのか? 
まつママ
 すごく有名な会社よ! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 さっきまでは西宮あなただったんだよね 
.
 うん。 
まつママ
 どこの学校に行ってるの? 
.
 〇〇高校です 
まつママ
 海斗と同じなのね! 
.
 はい、 
まつママ
 中村ぱいせんがいる?? 
.
 はい笑笑 
まつママ
 初めて笑ったわね! 
まつパパ
 笑顔もあの時から変わってないなぁ 
.
 中村ぱいせんいますよ、馬鹿で馬鹿な馬鹿野郎です笑 
まつママ
 ディスりすぎでしょ笑笑 
.
 笑笑 
まつママ
 お母さんにはもう連絡した?? 
松倉海斗.
松倉海斗.
 まだだよ、さっき西宮さんと血が繋がってないって知ったばっかりだから。 
まつパパ
 まだ混乱してるんだな。 
.
 はい。正直何も覚えていないので。 
まつパパ
 そうか、それなら今から皆で行くか!! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 いいのぉ? 
まつパパ
 もちろんだ!!あなたちゃんの為なら何処へでも運転任せろ!! 
.
 車ならありますよ、うちのお手伝いさんがいるので 
まつパパ
 ぉぉぉぉお手伝いさん?! 
まつママ
 社長の娘やってただけあるわね笑 
.
 すぐそこに居るはずなので電話しますね 



📞





☎️



.
 家の前にいるそうです 
まつママ
 じゃあ行きましょ!! 
まつママ
 お母さんに一応行くって連絡しといたからね 
.
 ありがとうございます。 
まつパパ
 うえええええ?! 
まつママ
 どうしたの?! 
まつパパ
 高級車…… 
松倉海斗.
松倉海斗.
 え?? 
まつママ
 わぁ、本当ね。笑 
家政婦.
家政婦.
 あ!お嬢様!🙋‍♀️ 
まつママ
 お嬢様……ドラマの中みたいね。 
家政婦.
家政婦.
 はじめまして、あなた様専属家政婦の堀田と申します。 
まつママ
 はじめまして、海斗の母です。 
まつパパ
 父です。 
家政婦.
家政婦.
 では、お乗り下さい。 




緊張するなぁ……。

プリ小説オーディオドラマ