第33話

返事
890
2021/01/02 09:57


中村side


うみんちゅ.
うみんちゅ.
 ✉ 今日の放課後屋上で待ってるね 
.
 ✉ ごめん、今日お見合いで早く帰んなきゃだから。 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 ✉ そっか、じゃあ今聞いてもいい? 
.
 ✉ 何を? 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 ✉ 昨日の返事 
.
 ✉ もう少しだけ待って欲しい。 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 ✉ わかった。 




そうだろうなぁとは思った。




自分から振っといて、今更もう1回やり直したいなんて自分勝手すぎる話だ。



本当にお見合い受けちゃうんだなぁ。









授業中

北山先生.
北山先生.
今日あなた早退らしいんだけど事情知ってる?
元太.
元太.
しらなぁい
しーくん.
しーくん.
俺も知らないよー
宮近海斗.
宮近海斗.
海人知らないの?
うみんちゅ.
うみんちゅ.
あー、今日見合いだってよ
北山先生.
北山先生.
あー!ついにか!!
松倉海斗.
松倉海斗.
ほんとにお見合いするんだぁ
北山先生.
北山先生.
みんな悲しいよなぁ〜


クラスの男達は、ほとんどみんなあなたのことが好きなはずなのに。





1ミリも動かなかった。






なんでだ?((おめーらがこえーからだよ!!笑







まぁ、あなたは俺らしか近寄れねーしな。←絶対原因これ笑







プリ小説オーディオドラマ