第30話

最後の幼なじみ
1,011
2020/11/30 09:20

宮近side

宮近海斗.
宮近海斗.
 俺、あなたに伝えなきゃいけないことがある 
.
 ん?どしたの? 
宮近海斗.
宮近海斗.
 俺、ずっとお前のこと好きだった 
.
 えっ?! 
宮近海斗.
宮近海斗.
 あなたは気づいてないと思うけど、ずっと。 
.
 本当に? 
宮近海斗.
宮近海斗.
 本当。 
.
 そっか、全然気づかなかった。 
宮近海斗.
宮近海斗.
 だよね、、、 
.
 うん、、、 
宮近海斗.
宮近海斗.
 急すぎるかもしんないけどさ、、、 
宮近海斗.
宮近海斗.
 俺と付き合ってください 



これで、正解なんだ。




これで、やっと諦めがつくんだ。





もう、この恋を終わらせなきゃいけないんだ。





君のためにも。


.
 正直、今までそんなふうにちゃかを見たことが無かった。 
.
 だからビックリした。 
.
 想いを伝えてくれて嬉しかった 
.
 ありがとう。でも、ちゃかはうちの唯一の幼なじみなの。 
.
 だから、それ以上の関係にはなれない。 
.
 ごめんなさい。 


もう、、、唯一の幼なじみでもなくなるんだよ。




ごめんね、こんなに好きにさせてくれてありがとう。

プリ小説オーディオドラマ