第46話

ピュア
799
2021/04/29 12:39


松倉side





あれ?あそこにいるのは、あなたちゃん??





……泣いてる。なんで……?





辛いことでもあったのかな?




松倉海斗.
松倉海斗.
 ごめん、ちょっと抜けるね! 
うみんちゅ.
うみんちゅ.
 お、おう……? 



僕はあなたちゃんを走って追いかけた。走れ松倉((




松倉海斗.
松倉海斗.
 あ!あなたちゃん!!はぁはぁ、 
.
 あれ、松倉くん。どうしたの? 
松倉海斗.
松倉海斗.
 さっき、泣いてるのが見えて……。 
.
 あ、バレてたんだ。笑 
松倉海斗.
松倉海斗.
 なんで……? 
.
 なんか分かんないけど感動して。 
.
 もしかしてうちに向けて歌ってるのかななんて期待してる自分がバカみたいで。 
松倉海斗.
松倉海斗.
 最近放課後よく2人で残ってて、練習してるんです 
.
 そうなんだ。すごいね。 
松倉海斗.
松倉海斗.
 2人で文化祭目指してて。 
.
 あ、そーいえばもう文化祭かぁ。 
松倉海斗.
松倉海斗.
 よかったらまた気分転換に聞きに来てくれませんか? 
.
 いいの? 
松倉海斗.
松倉海斗.
 中村くんには秘密にします!! 
.
 じゃあ今度また聞きに行くね! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 はいっ!! 



相変わらず松倉くんはピュアで可愛いなぁ。海人とは違って。




松倉海斗.
松倉海斗.
 ……何か顔についてますか?? 
.
 あ、いや!笑 可愛いなって笑 
松倉海斗.
松倉海斗.
 か、可愛くないですよ!! 
.
 可愛いよ!すごいピュアだしね! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 ありがとうございます……? 
.
 松倉くん見てると元気になれる! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 良かったです!🥰 



その顔が可愛いんだよぉぉぉお!天使だなぁ!




松倉海斗.
松倉海斗.
 じゃあそろそろ戻りますね! 
.
 うん!頑張ってね!! 
松倉海斗.
松倉海斗.
 はい! 


よし!うちも頑張らないと!!!



プリ小説オーディオドラマ