第51話

もう一度
712
2021/06/20 13:23

西宮side



しめ.
しめ.
 あなたちゃ〜ん!やっぽ! 
.
 こんにちは笑 
しめ.
しめ.
 いつものカフェ行こっか? 
.
 はい!笑 



久しぶりだなぁ、、、。




そういえば今松倉くんどうしてるかな……??





ダメだ!目の前にいるのは七五三掛くんだもん!!考えない考えない、、、!




.
 あっ、 
しめ.
しめ.
 危ないっ! 


ぐいっ


.
 あ、すみません。 



もうちょっとで人にぶつかるところだった。



しめ.
しめ.
 大丈夫?? 
.
 うん、ありがと! 
しめ.
しめ.
 そっか!良かった!笑 



inカフェ



しめ.
しめ.
 正直言ってね、 
.
 はい。 
しめ.
しめ.
 僕のことどうも思ってないよね? 
.
 ……はい。 
しめ.
しめ.
 だよね〜笑 
.
 ごめんなさい。そんな簡単に好きになろうとして好きになれるもんじゃないんですよね。 
しめ.
しめ.
 そうだよね。 
しめ.
しめ.
 押してダメなら引いてみろ作戦でいってたんだけどね、あなたちゃん一つも連絡くれないからさ。笑 
.
 あ、そうだったんですか。 
しめ.
しめ.
 あーもうばかだなぁ。 
しめ.
しめ.
 虜にするなんて自信満々で言ったのになぁ 
しめ.
しめ.
 もうどーすればいいんだろうね笑 
.
 私、気になってる人がいるんです。 
しめ.
しめ.
 そうなの? 
.
 はい。最近は頭の中がその人のことばかりで……。 
しめ.
しめ.
 そっか、素敵な人を見つけちゃったんだね。 
.
 でもまだ好きか分からなくて。 
.
 でもこんな話をしてる時もずっと考えてて。 
しめ.
しめ.
 好きだよ。 
.
 え? 
しめ.
しめ.
 それはきっと好きなんだよ。 
.
 そうなんですかね。 
しめ.
しめ.
 まだ僕にもチャンスはあるよね…? 
.
 チャンス……?? 
しめ.
しめ.
 もう一度ちゃんと僕のことを頭に入れて置いて欲しい。 
.
 分かりました。ちゃんと考えてみます。 
しめ.
しめ.
 じゃあ、僕はこれで✋ 
.
 今日はありがとうございました。 
しめ.
しめ.
 いえいえ!またね👋 
.
 さようなら 


松倉くんのこと、好きなのかな。


プリ小説オーディオドラマ