第19話

名前の無い歌
1,161
2020/09/06 14:50

名前の無い歌/山猿


今すぐあの人に会いたいよ

そう言ったらママは怒るんでしょ?

I miss you I love you

星が見えない空に話した



わかんなくなる誰とも会わなくなると

時間だけが過ぎてく今日も明日も

自分が自分じゃなくなりそうで

無理やりな気持ちでごまかしてる

今はただ我慢君と会うの

次会った時は抱きしめさせて

会えないのがこんなに辛いなんて

正直思ってなかったんだ



写真の中では君が笑ってる

すぐにまた会えるその日まで



もう会えないわけじゃないんだから

泣かないでいつもみたいに僕を笑わせて

もう要らない何もかも全部

あなたに会えるなら全部捨てる

今すぐあの人に会いたいよ

そう言ったらママは怒るんでしょ?

I miss you I love you

星が見えない空に話した



もし神様が本当にいるとしたら

お願いあの子を悲しませないで

すごくワガママだけど優しくして

世界一寂しがりやな子なの

今すぐ会いたいでもそれ内緒

口に出したらきっと泣いちゃうもん

そばに居ないのがこんなに苦しいなんて考えてなかった



ただそばに居てほしいそれだけ

すぐにまた会えるから笑ってて



もう会えないわけじゃないんだから

泣かないでいつもみたいに僕を笑わせて

もう要らない何もかも全部

あなたに会えるなら全部捨てる

今すぐあの人に会いたいよ

そう言ったらママは怒るんでしょ?

I miss you I love you

星が見えない空に話した



これじゃどっちが泣いてるのか分からないね

でも気づいたことが一つあるの

LOVEとPEACEはセットでいなくちゃ

止まない雨はないいつかは晴れる

今すぐあの人に触れたいよ

ねえ 神様時間は戻せないの?

会えないのがこんなに辛いなら

あの日 離れなきゃ良かった…



もう会えないわけじゃないんだから

泣かないでいつもみたいに僕を笑わせて

もう要らない何もかも全部

あなたに会えるなら全部捨てる

今すぐあの人に会いたいよ

そう言ったらママは怒るんでしょ?

I miss you I love you

星が見えない空に話した









僕ね、あなたちゃんに会いたいの。





あなたちゃんに会いたい時はこの曲をいっつも聞くんだよ。






まるで僕達のことみたいでしょ……。




プリ小説オーディオドラマ