第22話

友達以上恋人未満
1,053
2020/09/23 13:01
放課後


北山先生.
北山先生.
気をつけて帰るんだぞー
しーくん.
しーくん.
俺ら車だからぁ〜✌️
北山先生.
北山先生.
西宮ん家のか?
しーくん.
しーくん.
はい!お手伝いさんが迎えに来てくれるんです!!
北山先生.
北山先生.
いいなぁ、でっけー車で来るんだろー?
宮近海斗.
宮近海斗.
まぁそりゃ6人乗りだからね
うみんちゅ.
うみんちゅ.
運転手合わせたら7人な
松倉海斗.
松倉海斗.
えっ、いち、にー、さん、よん、ご、、5人しかいないよ?
.
松倉くん乗ってかないの?
松倉海斗.
松倉海斗.
そんな、迷惑だと思うので
元太.
元太.
こういう時は甘えていいんだよ?
松倉海斗.
松倉海斗.
じゃあ、お願いします。
.
もちろん!
しーくん.
しーくん.
あっ!来たよ!!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
うわー、みんなに囲まれてるわ。
宮近海斗.
宮近海斗.
まぁあんな車来たらびっくりするよな
.
じゃ、さようなら
元太.
元太.
キタミツばいばぁーい
北山先生.
北山先生.
はい、さよーならー
しーくん.
しーくん.
かっわいいなぁ〜🎶
宮近海斗.
宮近海斗.
お前そろそろ嫌われるよ?
しーくん.
しーくん.
げっ!
家政婦.
家政婦.
あっ、お嬢様!お迎えに参りました
.
ありがとう堀田ちゃん
家政婦.
家政婦.
あら、初めましての方ですね?
松倉海斗.
松倉海斗.
あっ、はい!転校してきた松倉海斗って言います!!よろしくお願いします!
家政婦.
家政婦.
よろしくお願いいたしますね
in車
うみんちゅ.
うみんちゅ.
堀田さん彼氏いるんすか?
家政婦.
家政婦.
きゅ、急ですね笑
.
こらっ、海人失礼でしょ!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
聞いてみただけ
家政婦.
家政婦.
そうねぇ、
.
嫌だったら答えなくていいからね?
家政婦.
家政婦.
いる、けど……その人の帰りを待っていると言った方がいいかもね
うみんちゅ.
うみんちゅ.
そう、なんすね。
家政婦.
家政婦.
えぇ、そういう海人くんは新しい彼女さん出来たの?
うみんちゅ.
うみんちゅ.
俺がタラシみたいな言い方やめてください笑
家政婦.
家政婦.
あら、ごめんなさい、つい笑
うみんちゅ.
うみんちゅ.
堀田さんまでいじんないでください笑
松倉海斗.
松倉海斗.
なか、いいんですね
うみんちゅ.
うみんちゅ.
まぁ、かなり会ってるからな
.
海人は中学の頃から一緒に帰ってるから
元太.
元太.
俺もー!
松倉海斗.
松倉海斗.
いいですね、幼なじみ。
.
あっ、なんかごめんね。
家政婦.
家政婦.
ちゃかちゃん着いたわよー
宮近海斗.
宮近海斗.
あっ、ありがとう!またね〜
.
ばいばい〜👋
家政婦.
家政婦.
はい、閑也くんも
しーくん.
しーくん.
ありがとうございます!!!!!
家政婦.
家政婦.
はーい
家政婦.
家政婦.
海人くんと元太くん着いたよー
元太.
元太.
またな!松倉とあなた!!
うみんちゅ.
うみんちゅ.
あざっしたー
家政婦.
家政婦.
あとは、松倉くんね
松倉海斗.
松倉海斗.
あっ、はい
.
そんな緊張しなくても笑笑
松倉海斗.
松倉海斗.
みんなのこと、好きにはならないんですか?
.
え?
松倉海斗.
松倉海斗.
お見合いって。
.
親の都合だからしょうがないんだけどね
.
でも。ちゃかはうちにとって小学校からの大切な幼なじみ、元太はなんでも相談できる親友、しーくんは頼りになる友達、海人は……。
松倉海斗.
松倉海斗.
元、彼氏なんですよね。
.
そう、でももうあの時みたいに戻ることはない。だからみーんな家族みたいに大事な友達なの
松倉海斗.
松倉海斗.
そうなんですね、、。
.
うん。
家政婦.
家政婦.
松倉くん、着いたわよ
松倉海斗.
松倉海斗.
あ、ありがとうございます!じゃあ、また明日
.
ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ