第4話

涼介とTaIk
76
2019/06/14 23:27
作者です。


今週のゲストが自担の涼介が来ております。
涼介
涼介
宜しくね✨
菜央
菜央
菜央だよ
宜しくね✨
涼介
涼介
どうしたの?そのアイコン?
可愛い💠
菜央
菜央
エヘ(笑)ありがとう😆
涼介も格好いいよ
涼介
涼介
ありがとう😆
このアイコンは、
先週水曜日に、
JUMPとしては、
初のDVDシングル、
「ー愛だけがすべてー What do you want?ー」
が発売されたからだよ。
菜央
菜央
そうなんだよね。

私、初のDVDシングル、

「ー愛だけがすべてー What do you want?ー (ミタゾノさん盤)」
を買ったよ。
涼介格好良かったよ。

涼介
涼介
ありがとう。
ミタゾノさん
めっちゃ脚が
おキレイだったよ
アリーナで、歌いたかったな。(´・ω・`)
菜央
菜央
そうだよね、
アリーナで歌いたかったよね(´・ω・`)
極一部のファンの人が、
公共交通機関のマナーを
守って居ればな
JUMPのライブが、
出来たのにな
ね、涼介
涼介
涼介
うん、そうだね。
菜央
菜央
確かに、極一部のファンが
マナーを守ってれば、
こんな事にならなかったよね。
涼介
涼介
うん、守ってればこんな事にならなかったよ。
ライブは、ファンとかに楽しんで貰える
所なのにね。
俺は、寂しいな、ファンに会えないから
菜央
菜央
そうだよね。
涼介
涼介
うん。
菜央
菜央
切り替えて、本題に、入ろう✨涼介
涼介
涼介
そうだな。切り替えよう。
菜央
菜央
そうだね。
涼介
涼介
うん。
菜央
菜央
涼介、やっぱり格好いいよね。
涼介
涼介
格好いいでしょ、一応JUMPの皆には、
普通、最近は、尊敬してもらってるよ。
菜央
菜央
そうなんだ。
涼介
涼介
菜央は、どう思ってる、俺のこと。
菜央
菜央
うーん、難しいな、
涼介は、キラキラ王子様で、
ファンに、「I LOVE YOU」って言ってるし、
女子力が高い。
苺となすびが好きだし、
嫌いなものは、納豆、カエル、お化け屋敷、ジェットコースター
も、苦手だな
涼介
涼介
菜央は、嫌いなものはあるのか?
菜央
菜央
あるよ。
涼介と、ほぼ一緒で、
ジェットコースター、納豆の臭いが苦手、
お化け屋敷も苦手、カエルも苦手かな。
菜央
菜央
それと、高所恐怖所、変所恐怖所だよ。
涼介
涼介
えっ、ほぼ俺と一緒じゃん
俺もね、高所恐怖所、先端恐怖所、変所恐怖所、
カナヅチなんだよ。

カナヅチとは、まったく泳げないことを
表しているんだ。
菜央
菜央
泳げないの?私は、そこそこ泳げる。
涼介
涼介
そこそこ泳げるのか、いいな。
菜央
菜央
いいじゃん、涼介は、料理とか、できるじゃん‼
涼介
涼介
おう、金目鯛の煮付けが、一番
難しいな。
菜央
菜央
金目鯛の煮付けを作るじゃん。
すごい。
涼介とトークは、けっこうあるから。


Part2もあるかも。

プリ小説オーディオドラマ