第20話

ついに!
251
2019/12/25 09:25

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


俺は今日、珍しく部屋を片付けている
キヨ
キヨ
ふぅ、、こんなもんか、、

だって今日は七彩が来る日




いつもだったら面倒くさがるけど、






七彩だぜ?





片付けるしかねぇだろ!
キヨ
キヨ
うし、終わったぁー


( ´-ω-)σ ピンポーン♪
キヨ
キヨ
おん?
フジ
フジ
キヨー!フジだよ!
フジ
フジ
迎え行こ!
キヨ
キヨ
おーよ


ガチャ))
こーすけ
こーすけ
キヨw
めっちゃ服気合い入ってんじゃんww
キヨ
キヨ
うるせーw
キヨ
キヨ
さっさと行くぞ!
ヒラ
ヒラ
www


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
亜海
亜海
うぅー、今日じゃん
亜海
亜海
緊張するぅ///
香帆
香帆
どんなとこだろーね!
かのん
かのん
羨ましいな、お前らよぉ(´;ω;`)
七彩
ごめんってばw
七彩
服こんな感じでいいかなー?
かのん
かのん
あんたは何でも似合うわww


カランカラン))
ヒラ
ヒラ
お迎えに来ましたー(^^)
キヨ
キヨ
、、っ///
キヨ
キヨ
(え、ちょっ、七彩可愛いすぎん?///)
香帆
香帆
こんにちはー(*^^*)
(ヒラさん可愛いー///)
ヒラ
ヒラ
こんにちは(^^)
お洋服似合ってるね(^^)
香帆
香帆
え、//あ、ありがとうございます//
こーすけ
こーすけ
じゃ、行くかー



テコテコ((((((`・ω・)
キヨ
キヨ
じゃあ、俺らはこっちだから
フジ
フジ
楽しめよーw
ヒラ
ヒラ
キヨばいばーい


テコテコ((((((`・ω・)
キヨ
キヨ
ここが俺の家

ガチャ))
キヨ
キヨ
ん、どーぞ
七彩
お、お邪魔しまーす、、
キヨ
キヨ
なに、緊張してんの?ww
七彩
そりゃするよ!w
七彩
うわぁ、結構綺麗だねー!
キヨ
キヨ
結構ってなんだよww
キヨ
キヨ
(昨日と今日頑張ってマジよかった、、💦)


グゥ、)
七彩
え、、キヨ、、?
キヨ
キヨ
わりぃ、昼飯まだだったわw
七彩
ちゃんと食べなよww
七彩
せっかくだし、なんか作ろっか
キヨ
キヨ
え、マジで?
七彩
マジマジw
キヨ
キヨ
わりぃな、頼むわw
七彩
はいはいww
七彩
キッチン借りるねー
クッキング~
七彩
〜〜...♪*゚
キヨ
キヨ
(可愛いなぁ、、)


しばらくして、、、
七彩
できたよー!
キヨ
キヨ
美味そう!なにこれ?
七彩
ビーフストロガノフだよー
キヨ
キヨ
めっちゃ洋風じゃん
七彩
洋食屋ですからw
七彩
熱いうちにどうぞw
キヨ
キヨ
いただきまーす!

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
キヨ
キヨ
うまぁぁい!✨
七彩
よかったw
( ˙༥˙ )もぐもぐ



( ˙༥˙ )もぐもぐ
キヨ
キヨ
ごちそうさん!
七彩
はやっ!w
七彩
お粗末さまでした(*^^*)
キヨ
キヨ
、、、っ ///
キヨ
キヨ
、、、、あのさ、
七彩
ん?
キヨ
キヨ
七彩ちゃんって、、俺のこと、、どう思ってんの?
七彩
どうって、、、優しい人だなと思うよ?
キヨ
キヨ
なんで?
七彩
だって、お店にもよく来てくれるし、忙しいはずなのに、よくLINEしてくれるし、、
七彩
それがどうしたの?
キヨ
キヨ
、、、なんで、俺が店によく行ったり、LINEしてるかわかる?
七彩
キヨ
キヨ
七彩ちゃん、、、じゃない
キヨ
キヨ
七彩
キヨ
キヨ
その、、す、好きです
七彩
、、、は、、え?w
キヨ
キヨ
あなたがっ、好きです///
キヨ
キヨ
よければ、俺とっ、、
キヨ
キヨ
その、、結婚前提でっ、、付き合ってください!!////
キヨ
キヨ
(うわぁぁぁ////勢いで言っちったぁぁ!///)
七彩
、、、え、、(´;ω;`)
キヨ
キヨ
あぁぁ💦泣かしてぇ訳じゃ、、、💦
七彩
あ、あぁ違う違う💦
七彩
、、、えっと、、私でいいの?
キヨ
キヨ
、、七彩じゃないと、やだ
七彩
、、、フフッw
やだって、、可愛いw
キヨ
キヨ
う、うるせー!///
七彩
私もキヨじゃないとやだよ
キヨ
キヨ
、、、っ///じ、じゃあ、、
七彩
その、、私もキヨが好きです、、///
七彩
よろしくお願いします!///
キヨ
キヨ
よ、、よっしゃぁぁぁ!!
七彩
うるさww
キヨ
キヨ
絶対幸せにしてやる!
七彩
フフッww
楽しみにしとくね^^*
キヨ
キヨ
あ、忘れてた
キヨ
キヨ
動画撮んなきゃ
七彩
ほんとだww
私もキヨの実況見に来たんだったw
キヨ
キヨ
じゃあ、、、ん
七彩
キヨ
キヨ
充電してから、、撮る
七彩
はいはい///w


ギュー(つ・ω・(-ω-*)
キヨ
キヨ
チュッ))
七彩
ちょ、、もうw
七彩
ほら、動画撮るんでしょ?
七彩
チュッ))
七彩
はい、頑張って!///
キヨ
キヨ
、、っ///よっしゃ、撮るぞぉぉ!

この後3本分撮った


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



一方、最俺ハウスでは
フジ
フジ
わぁぁぁ!無理無理!助けてこーすけー!(´;ω;`)
こーすけ
こーすけ
俺もHPやべぇわw
ヒラ
ヒラ
あ、弾GETー(´∇`)
亜海
亜海
wwww
香帆
香帆
やっぱこの人たち面白いね^^*ww
詩織
詩織
だねっ!www


みんなで楽しくフォートナイトの実況してました


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!




やっとキヨとくっつきましたね!





他の3人も後々書いていきますので、お付き合いくださいまし!




よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!



リクエストも募集中です!





次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ