第12話

その夜のLINE キヨ&七彩
287
2019/11/15 10:46
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
七彩side
七彩
はぁ、、今日も疲れたぁ、
七彩
シャワーも浴びたし、寝よっかな、、

ピコン)
七彩
ん?、、あ、キヨさんだ

LINE)
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
うぃーす、キヨでーす
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
よろしくな!
七彩
(うぃーすってwキヨさんらしいw)
七彩(LINE)
七彩(LINE)
こんばんは!七彩です!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
今日はありがとなー!
七彩
こちらこそありがとうございました!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
また食いに行くけどいい?
七彩(LINE)
七彩(LINE)
もちろんです!お待ちしてます!😊
七彩
(また来てくれるんだ、、嬉しい///)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キヨside
キヨ
キヨ
やっと交換できた!
キヨ
キヨ
せっかくだしなんか送ろっかなぁ、、

LINE)
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
うぃーす、キヨでーす
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
よろしくな!
キヨ
キヨ
(ちょっと調子のりすぎたか、、?💦)
ピコン)


、、、っきた、、
七彩(LINE)
七彩(LINE)
こんばんは!七彩です!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
今日はありがとな!
七彩(LINE)
七彩(LINE)
こちらこそありがとうございました!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
また食いに行くけどいい?
七彩
もちろんです!お待ちしてます!😊
キヨ
キヨ
あぁーもぉー可愛いぃぃ好きぃぃ!!!



しばらく悶絶してましたとさw

--------キリトリ線--------

こんにちは!茉莉彩です!



投稿遅れてほんとに申し訳ありません!😭


今日でやっと大学受験が終わったので、



また投稿ペースをはやくしようと思います!




いつも読んでいただきありがとうございます!



よかったらいいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!



次回→その夜のLINE フジ&亜海



お楽しみに!


ではでは!

プリ小説オーディオドラマ