第6話

今日も!?
286
2019/10/21 07:24
翌日
上司
七彩くん、悪いんだが、この仕事頼めるかい?
七彩
はい!わかりました!
後輩
先輩、ちょっといいっすか?
後輩
ここわかんないんです
七彩
はいはい、どこ?
同僚
あ、いいよいいよ笑
七彩ちゃんはそれ終わらしちゃって!
七彩
ごめんね。ありがとう💦

今日から新しい企画が始まるのもあって
オフィス内は大忙し
七彩
、、こりゃ今日は残業案件だな、、
七彩
由紀さんにLINEしとくか、、
七彩
LINE)すみません、七彩です
今日残業になりそうなので、遅れます
すみませんm(*_ _)m
由紀さん
由紀さん
LINE)構わないわ笑
頑張ってね〜
七彩
LINE)本当にすみません💦
七彩
、、よし、頑張るか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

死にものぐるいで仕事を片付け、



ようやく帰ってこれたのは10時
七彩
、、シフト間に合わんかった、、泣)
店が閉まるのは9時半


帰って来た頃にはとっくに店の片付けも終わっていた
由紀さん
由紀さん
あら、七彩ちゃん、おかえり〜
七彩
由紀さん!頑張って片付けてきたんですけど、間に合わなかったみたいで、、すみません、、
由紀さん
由紀さん
いいのよ、たまには笑
いつも仕事で疲れてるはずなのに頑張ってくれてるんだから。
由紀さん
由紀さん
晩ご飯は食べた?
七彩
あ、えと、、
軽食は食べました、、
由紀さん
由紀さん
こら!笑  ちゃんと食べなきゃダメじゃない!
七彩
す、すみません、、
由紀さん
由紀さん
しょうがないわね!翔太ー
翔太さん
翔太さん
どーした?お、七彩ちゃんおかえり!
七彩
ただいま戻りました
由紀さん
由紀さん
七彩ちゃん、晩ご飯食べてないらしいから、なんか作ってやって!
翔太さん
翔太さん
ああいいよ!
何がいい?
七彩
えーと、お任せします
翔太さん
翔太さん
お任せしますが1番困るんだぞ、七彩ちゃん笑
七彩
じゃあ、、オムライスで笑
翔太さん
翔太さん
はいよー笑
ちょっと待っててな!
翔太さんがキッチンへ
由紀さん
由紀さん
そういえばさ、昨日来てくれた赤髪の人覚えてる?
七彩
はい、覚えてます
由紀さん
由紀さん
その人、今日も来てくれたわよ
七彩
そうなんですか?
由紀さん
由紀さん
ええ、しかも、七彩ちゃん目当てでね笑
七彩
わ、私目当て?
由紀さん
由紀さん
ええ笑

由紀さん回想
ガヤガヤ
お客さん
すみませーん!
由紀さん
由紀さん
はい!今お伺いします!

カランカラン)
由紀さん
由紀さん
いらっしゃいませ!
お好きなお席にどうぞ(^^)
(あら?昨日のお客さん、、)
キヨ
キヨ
あ、どうも、、、
キヨ
キヨ
あの、、今日、七彩ちゃんっています?
由紀さん
由紀さん
七彩ちゃん?あの子は今日はお休みですけど、、七彩になにか?
キヨ
キヨ
あ、、いや、なんでもないです
キヨ
キヨ
オムライスください
由紀さん
由紀さん
? かしこまりました
少々お待ちください(^^)


回想終わり
七彩
そ、、そんなことが、、
由紀さん
由紀さん
あったのよ笑
もう、お店に入ってきて早々の『七彩ちゃんっています? 』だもの。内心はもう爆笑 笑
由紀さん
由紀さん
いいわねー
モテる女は大変ねー
七彩
いやいや!全然モテませんよ!?
何言ってるんですか由紀さん、綺麗じゃないですか!
由紀さん
由紀さん
あらやだこの子、いい子だわぁ
この子が妹が良かったのに
七彩
由紀さん、妹いるんですか?
七彩
初耳ですけど、、
由紀さん
由紀さん
いるわよー、、
小生意気なね(・д・)チッ
翔太さん
翔太さん
由紀、お前毎回思うけど、妹さんへの当たり強くないか?笑笑
翔太さん
翔太さん
はい、七彩ちゃんお待たせ!
七彩
わぁ、、美味しそう!
いただきます!

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
七彩
おいしぃぃ!
翔太さん
翔太さん
ははは笑
作ったかいがあるよ笑
由紀さん
由紀さん
今日はもう遅いから、食べたら早く寝ちゃいなさいね
七彩
はーい
七彩
翔太さん!ごちそうさまでした!
翔太さん
翔太さん
はいよー!おやすみー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
七彩
(赤髪の人、今日も来てくれたんだ、、会いたかったなぁ、、)


--------キリトリ線--------

今回はここまで!
ありがとうございました!

よければ、いいね・お気に入り よろしくお願いします!


次回→今日も!?(キヨside)


ではでは!

プリ小説オーディオドラマ