第19話

お誘い
227
2019/12/23 11:15

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は久しぶりにかのんが帰ってくる!



海外での仕事が一区切りついたんだって!



ガチャ))
かのん
かのん
ただいまぁー!


あ、帰ってきた♪
みんな
おかえりー!ギュー(つ・ω・(-ω-*)
香帆
香帆
最近仕事どうよ?
かのん
かのん
順調だよw
かのん
かのん
もう最近は楽しくてしょうがないの!
七彩
親の反対押し切って良かったわけだw
かのん
かのん
ほんとに、、あの人ときたら(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
詩織
詩織
え、反対されてたの!?
かのん
かのん
通訳だけはやめなさいって言われてた
亜海
亜海
じゃあ、親に今の仕事はめっちゃ楽しいぞって言ってやらなきゃね!
かのん
かのん
そうだねw
香帆
香帆
で、どのくらいこっちに居れるの?
かのん
かのん
んー、3日くらいかなぁ、、、
かのん
かのん
お店でも手伝おうかと思って(^^)
由紀さん
由紀さん
あらそうなの?助かるわw
かのん
かのん
七彩ー!店のワンピどこだったっけ?
七彩
部屋にあるよー
かのん
かのん
ありがとー!着替えてくる!



カランカラン))
キヨ
キヨ
うぃーす
七彩
あ、いらっしゃい!
ヒラ
ヒラ
僕らもいるよー(^^)
フジ
フジ
どーも(^^)
こーすけ
こーすけ
こんにちはー(^^)
亜海
亜海
いらっしゃいませー!
キヨ
キヨ
ナポリタン4つで!
七彩
かしこまりましたw
キヨ
キヨ
あ、そうだ
キヨ
キヨ
七彩ちゃんさ、今度実況見に俺ん家こない?
七彩
え、いいんですか?
こーすけ
こーすけ
詩織ちゃんたちも最俺ハウス来なよ!
こーすけ
こーすけ
お店が休みの日に!
詩織
詩織
え、いいんですか?やったー(≧∇≦)
こーすけ
こーすけ
(可愛いなぁ、、)
キヨ
キヨ
お、性魔獣が積極的だ
こーすけ
こーすけ
性魔獣じゃねぇわwww
こーすけ
こーすけ
何回も言わせんなwww
みんな
wwww
七彩
え、、行ってきていいんですか?
由紀さん
由紀さん
〇日が空いてるから、行ってきちゃいなさい(^^)
由紀さん
由紀さん
ご迷惑にならないように
七彩
ありがとうございます!
フジ
フジ
楽しみだねー(^^)
キヨ
キヨ
あ、俺、自分の家で撮るから
フジ
フジ
え、なんで!?
ヒラ
ヒラ
さみしーよぅ(´・ω・`)
キヨ
キヨ
たまにはいーだろ
キヨ
キヨ
(七彩と2人きりになりたいから、、なんて言えるわけねぇ、、////)
幸枝さん
幸枝さん
ナポリタン4つ、お待たせしました
みんな
わぁぁ💦幸枝さんすみません💦
幸枝さん
幸枝さん
いいのよ(^^)
幸枝さん
幸枝さん
さ、熱いうちにどうぞ(^^)
キ&フ&ヒ&こ
いただきます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キ&フ&ヒ&こ
ごちそうさまでした!
幸枝さん
幸枝さん
またお待ちしております(^^)
フジ
フジ
じゃあ、〇日に俺ら迎えに来ますので
由紀さん
由紀さん
すみません、わざわざ
みんな
ありがとうございました!

カランカラン))
かのん
かのん
あんたら、私がいない間になにあんなイケメン軍団と知り合っちゃってんの~?( ¯▽¯ )
かのん
かのん
羨ましいわぁ( ¯▽¯ )
亜海
亜海
そんなんじゃないってば!ww
亜海
亜海
(やばい、嬉しすぎる!///)
七彩
(うそ、、キヨの家行くってことだよね、、)
七彩
(どうしよう、心臓持つかな、、////)
香帆
香帆
(緊張するぅぅ///)
詩織
詩織
(どーしよう///)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キヨside
キヨ
キヨ
(さ、、

誘っちまったぁぁぁ!!
キヨ
キヨ
(無理ぃぃ!心臓持たねぇぇ!!)
フジ
フジ
とうとう最俺ハウス来ちゃうんだねー//
ヒラ
ヒラ
でも、掃除しないとだねww
こーすけ
こーすけ
やべーじゃん!w
フジ
フジ
よし、今から帰って片付けるべ!

俺ん家も片付けねぇとじゃん、、


いつもならやる気起きねぇけど
キヨ
キヨ
(七彩来るもんな、、ちょっと頑張るか、、)


頑張って掃除しようと思った


--------キリトリ線--------


こんにちは!茉莉彩です!




遅れてすみません💦



色んなコンサートがあり、わちゃわちゃしてました💦



よかったらいいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!




コメントなどもいただけたら嬉しいです!




次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ