第21話

番外編
233
2020/01/02 00:14

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

キヨ
キヨ
七彩ー、初詣行かねー?
七彩
ん、いーよ!
七彩
準備してくるー
キヨ
キヨ
5分だけ待ってやる
七彩
は!?w
七彩
女子の準備が5分で終わるわけないでしょ!?ww
キヨ
キヨ
うそうそww
キヨ
キヨ
ほら、待っててやるからw
七彩
はーいw


20分後、、、
七彩
できた!行こ!


ギュッ)
七彩
!?
キヨ
キヨ
はぐれないように、手繋いどこーぜ
七彩
、、っ///
キヨ
キヨ
あはっww顔赤ぇw
七彩
うるさいっ///


神社到着ー⛩
キヨ
キヨ
お参りすっか


お参りー
七彩
何お願いしたの?
キヨ
キヨ
ぜってー言わねぇww
七彩
えーw
キヨ
キヨ
(いつまでもこいつと幸せでいられますように、なんかはず過ぎて言えるかっての///)
キヨ
キヨ
あ、わりぃ、トイレ行ってくるわ
七彩
行ってらっしゃい
男1
、、なぁなぁ、こんな可愛い子がどうしたのー?
男2
暇なら俺らと遊ばねー?
七彩
あ、いえ、、人を待ってるので、、
男1
えー、いいじゃんー
男2
しょうがねぇから連れてこーぜ


(肩を掴もうとする)
七彩
いやっ、、!


ドンッ)
キヨ
キヨ
おい
キヨ
キヨ
俺のに何してくれてんの
七彩
キヨ、、
男2
、、なんだ、男いたのかよ
男1
行こーぜ
キヨ
キヨ
、、、置いてってわりぃ
七彩
、、ううん、助けにきてくれたから
七彩
ありがとう(^^)

ギュッ)
キヨ
キヨ
ぜってー手離すなよ
七彩
ありがと(^^)
キヨ
キヨ
気を取り直して、、
キヨ
キヨ
買い食いすっか!
七彩
やったー!ww



楽しい初詣になりました


--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!




しばらく休んでごめんなさい💦




今は東海オンエアの方に力を入れてまして、、






よかったら見てね!




必ず続きを書きます!




よろしくお願いします!



次回も見てね!



ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ