第10話

モーニングタイム2
279
2019/10/25 11:39


カランカラン)
亜海
亜海
いらっしゃいませ!
??
、、、ちーっす
七&詩&亜&香
!?
キヨ
キヨ
ここ、朝っぱらからやってんすね
お疲れ様です(^^)
由紀さん
由紀さん
あ、昨日の!
ヒラ
ヒラ
僕たちもいますよー
こーすけ
こーすけ
おはようございます(^^)
朝からうるさくしてすみません💦
フジ
フジ
どーも!
由紀さん
由紀さん
構いませんよ(^^)
何か召し上がりますか?
ヒラ
ヒラ
何がおすすめですか?
香帆
香帆
この時間だと、、、
フレンチトーストですね!(^^)
ヒラ
ヒラ
じゃあ僕、それがいいです!
(香帆ちゃん可愛いなぁ///)
七彩
皆さんはどうされますか?
フジ
フジ
俺もそれで!
キヨ
キヨ
俺もそれでー
こーすけ
こーすけ
僕もそれにします
すいませんほんと💦
七彩
お客さまですから構いませんよ(^^)
少々お待ちください!
キヨ
キヨ
(七彩ちゃん可愛い、、///)




七彩
お待たせしました!
フレンチトースト4つです
キヨ
キヨ
あざーっす!
キ&フ&ヒ&こ
いただきます!

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
キ&フ&ヒ&こ
うまぁぁい!
亜海
亜海
良かったです笑


キ&フ&ヒ&こ
ごちそうさまでした!
フジ
フジ
いやー、こんなちゃんとした朝ご飯食べたの久しぶりだべー
詩織
詩織
いつもはどうされてるんですか?
こーすけ
こーすけ
お恥ずかしながら、、コンビニです、、

(実際は分かりません!)
由紀さん
由紀さん
そうだったんですね笑
でもちゃんとしたご飯も召し上がって下さいよ(^^)
幸枝さん
幸枝さん
そういえば、あなた方、仕事はなにをなさって?
こーすけ
こーすけ
あ、僕ら、最終兵器俺達って名前のYouTuberなんです
七&詩&亜&香
ゆ、YouTuber!?
キヨ
キヨ
主にゲーム実況やってます
亜海
亜海
YouTuber、、!すごいですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フジ
フジ
いやあ///
ヒラ
ヒラ
なんでよかったら見てくださいね!(^^)
こーすけ
こーすけ
ちなみに俺は、こーすけって言います
フジ
フジ
フジです!バンドも組んでるよ!
亜海
亜海
かっこいいー!!
フジ
フジ
///
ヒラ
ヒラ
僕はヒラです(^^)
キヨ
キヨ
キヨっていいまーす
亜海
亜海
(フジさんかー かっこいいなぁ、、)
七彩
(キヨさんっていうんだ、、)
詩織
詩織
(こーすけさんか、、、//)
香帆
香帆
(ヒラさんっていうんだ、、///)
由紀さん
由紀さん
じゃあ私達もしましょうか(^^)
お客さん
すみませーん!
由紀さん
由紀さん
あ、はい!
幸枝さん
幸枝さん
いいわよ、私が行くわ
由紀さん
由紀さん
すみません、、
由紀さん
由紀さん
改めまして、、由紀と申します(^^)
七彩
七彩です
詩織
詩織
詩織です
香帆
香帆
香帆です!
亜海
亜海
亜海です!
こーすけ
こーすけ
すいませんお忙しいときに、、💦
由紀さん
由紀さん
いえいえ(^^)
お名前が知れて良かったです
フジ
フジ
あ、そうだ!
良かったら、LINE交換してもらっていいですか?
香帆
香帆
いいんですか、、?
フジ
フジ
もちろん笑
はいどうぞ!
七&詩&香
ありがとうございます!


LINE交換中、、、
こーすけ
こーすけ
じゃあ僕たちはこれで、、
キ&フ&ヒ&こ
ごちそうさまでした!
七&詩&香
ありがとうございましたー!
香帆
香帆
ねぇやばいよ!ヒラさんとLINE交換しちゃったよ!
詩織
詩織
私もこーすけさんとー(∩´∀`∩)♡
亜海
亜海
やったねー!
七彩
ほんとにね!
びっくりしたけど、、
由紀さん
由紀さん
、、、みんな忘れてるかもだけど、仕事中だからね(  ・̆ ・̆    )
七&詩&香
、、すみません、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

キヨside
キヨ
キヨ
、、、、よっしゃぁぁ!!
ヒラ
ヒラ
キヨうるさ笑
キヨ
キヨ
しょうがねぇじゃん笑
七彩ちゃんのLINEだぜ!?
フジ
フジ
確かにね笑
俺も亜海ちゃんのもらえたし♪
ヒラ
ヒラ
香帆ちゃんのももらえたー
こーすけ
こーすけ
よかったな笑
ヒラ
ヒラ
とかいうこーすけも嬉しいんでしょー?
こーすけ
こーすけ
、、、まぁな///笑
キヨ
キヨ
よーし!今日は3本撮りだな!
ヒラ
ヒラ
1日が長くなりそー笑笑

--------キリトリ線--------

今日はここまで!



よかったらぜひいいね・お気に入り・フォローの方、よろしくお願いします!



次回→その夜のLINE



お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ