第15話

顔ゆるゆるやで?
233
2019/12/14 14:41
レトルト
レトルト
なぁキヨぉー
レトルト
レトルト
最近顔がめっちゃゆるゆるやで?笑
レトルト
レトルト
なんかええことあったん?笑
キヨ
キヨ
あ、レトさん
キヨ
キヨ
やっぱわかっちゃう?笑
レトルト
レトルト
キヨわかりやすいやん笑
レトルト
レトルト
前言ってた洋食屋の女の子?


(レトさんには七彩のことは話してあります)
キヨ
キヨ
そう笑
キヨ
キヨ
LINEもらっちった///
レトルト
レトルト
おー!良かったやん!!
レトルト
レトルト
それでLINEのトーク画面眺めてニヤニヤしてたんやねー
キヨ
キヨ
だって可愛いんだもーん
レトルト
レトルト
ええねー笑
レトルト
レトルト
なぁキヨ、俺も会いに行きたいんやけど、ダメ?
キヨ
キヨ
七彩ちゃんに?
レトルト
レトルト
そうそう
レトルト
レトルト
やっぱキヨの好きな子って気になるやん笑
キヨ
キヨ
えーどーしよーかなー
レトルト
レトルト
キヨ、お願い!!(>人<;)
キヨ
キヨ
んーじゃあ、今度デッドバイデイライト、コラボな
レトルト
レトルト
あれ苦手なんやけど、、泣)
、、わかった!ええよ!
キヨ
キヨ
じゃあ、今晩行くから一緒に行こ
キヨ
キヨ
19時に俺ん家なー
レトルト
レトルト
わかった!!


次回、レトさんご来店?


--------キリトリ線--------
こんちゃ!茉莉彩です!



レトさん出してみました!




どうでしたかね?



次回も見てね!



ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ