第5話

その夜
302
2019/10/21 07:27
由紀さん
由紀さん
今日はほんとにお疲れ様!
七&詩&亜&香
お疲れ様でした!
幸枝さん
幸枝さん
明日もまたあるから早く休みましょうね
昭雄さん
昭雄さん
みんなお疲れ様
しっかり休みなさい
以上、解散
みんな
はい!
亜海
亜海
ねー、久しぶりにさ、みんなで女子トークしない?笑
香帆
香帆
いいねー!誰の部屋でやる?
詩織
詩織
七彩、明日も仕事あるよね?大丈夫?
七彩
大丈夫!うちの部屋来る?
詩織
詩織
じゃあ行く!
亜海
亜海
七彩の部屋で決まりー!
香帆
香帆
先にお風呂入ろっか!
亜海
亜海
そうね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
七彩
今日も忙しかったなー笑
七彩
そういえば、今日名前聞いてきた赤髪の人、何してる人なんだろう、、ちょっとかっこよかったかも、、///

||☆\“(・_・。)コンコン
詩織
詩織
入っていーい?
七彩
!いらっしゃい!
亜海
亜海
お邪魔ー!
香帆
香帆
邪魔するぞー
七彩
邪魔するなら帰れー
香帆
香帆
はいよー
亜海
亜海
はいよー
詩織
詩織
まてまて、帰ろうとすな笑笑
七彩
うそよ笑 入って入って笑
亜&詩&香
お邪魔しまーす
香帆
香帆
で、亜海から恋バナしよーとか言ってくるの珍しいね、どーしたの?(・∀・)ニヤニヤ
亜海
亜海
いや、あのさ、聞いてイケメン見つけちゃって!
香帆
香帆
あ、もしかして、マスクとサングラスした人がいた4人組?
亜海
亜海
そう!その人たち!
詩織
詩織
えー!見れなかったー!
七彩
確かにイケメン組だったよね!
で?その中のどの人?((o(。>ω<。)o))
亜海
亜海
その、、マスクとサングラスの人、、
七&詩&香
えー!!
詩織
詩織
マスクとサングラスしてたのに?😳
亜海
亜海
、、あの、サングラスとマスク取った時が、、かっこよかった、、///
七&詩&香
きゃー!!((o(。>ω<。)o))
香帆
香帆
あのさ、実は私も、あの中で好きな人できちゃって、、
詩織
詩織
えー!そうなの?
七彩
誰々?
香帆
香帆
マスクしてた茶髪の人、、///
七彩
あー!あの可愛い感じの!?
香帆
香帆
そう、、笑
香帆
香帆
詩織は、、?
詩織
詩織
普通に仕事してたわっ!笑
悔しい!今度来たら絶対見る!
亜海
亜海
七彩はー?
七彩
私も、、ちょっと気になる人はいるかな、、?
亜海
亜海
え!?あの中に!?誰々?
七彩
あの、、赤髪の人、、///
詩織
詩織
あ!その人は分かる!七彩にわざわざ名指しで『また来ます』って言ってた人だよね!?
七彩
そう、その人、、笑
詩織
詩織
いいなぁ、みんな、、
私なんかもう心折れそう、、
七彩
何言ってんの?笑
詩織可愛いから彼氏なんてすぐよ!
亜海
亜海
そうよ!もうちょい頑張ろ!
香帆
香帆
こんな可愛い子ほっとくなんて、男も見る目ないわね!
詩織
詩織
笑笑 ありがとう笑
もうちょっと頑張る笑
亜海
亜海
ってやば!もうすぐで日付変わるじゃん!もう戻って寝なきゃ!
詩織
詩織
じゃあ私たち戻るねー
香帆
香帆
おやすみー!
七彩
おやすみー!また明日!

ガチャ)
七彩
私も寝よ、、

電気off
七彩
(それにしても、、あの赤髪の人かっこよかったなぁ、、明日も会えるかな、、って連日は無理か、笑)
七彩
( ˘ω˘ ) スヤァ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キヨside
ヒラ
ヒラ
ご飯美味しかったね!
フジ
フジ
いやー、ほんとに美人揃いだったわー
こーすけ
こーすけ
あのキヨが惚れたぐらいだもんな笑
フジ
フジ
ほんとー!キヨの好きな子が一般の子にできようとは!笑
キヨ
キヨ
、、、おめぇらからの俺ってほんと何なの?笑
こーすけ
こーすけ
じゃあ俺こっちだから!じゃあなー!
ヒラ
ヒラ
あ、俺も!2人ともばいばーい!
フジ
フジ
あ、俺最俺ハウスに忘れ物したから取ってくるわ!キヨ、じゃあな!
キヨ
キヨ
おー、じゃあな!
キヨ
キヨ
七彩ちゃんか、、可愛いかったなぁ
キヨ
キヨ
明日行ったら、LINE交換できっかな、、
キヨ
キヨ
、、、、好きだなぁ、、 ((ボソッ
--------キリトリ線--------

今回はここまで!
ありがとうございました!


次回→今日も!?


ではでは!

プリ小説オーディオドラマ