第18話

キヨの反省
251
2019/12/19 13:59

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その夜
七彩
そういえば、キヨさんってゲーム実況者って言ってたな、、
七彩
ちょっと見てみよ、、
七彩
、、「10倍速青鬼」?そんなのあるんだ
七彩
面白そう!これにしよ!

(動画視聴中)
七彩
え、なにこれ、はやΣ(゚д゚lll)!!
七彩
キヨさんwwwwwwめっちゃ発狂してるしwww
七彩
((o(  >∀<)o))ケラケラ爆笑
七彩
、、、あー面白かったぁ( ;∀;)
七彩
笑いすぎて泣いちゃったww
七彩
キヨさんに動画みたよって報告しなきゃ
七彩(LINE)
七彩(LINE)
キヨさん、こんばんは!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
おー七彩ちゃんじゃん!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
どうしたの?ってかキヨでいいよー
敬語もなしで!
七彩(LINE)
七彩(LINE)
わかったw
七彩(LINE)
七彩(LINE)
あのね、さっきキヨの動画みたよ!
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
お、見てくれたんだ
キヨ(LINE)
キヨ(LINE)
ちなみに何見たの?
七彩(LINE)
七彩(LINE)
「10倍速青鬼」

キヨside
キヨ
キヨ
、、、、え、、?

ちょ、、ちょっと待てよ、、?


10倍速青鬼って、、、もしや、、



俺が1番気狂わせながら実況してるやつじゃね、、、?
キヨ
キヨ
うわぁぁぁ!!!
キヨ
キヨ
俺の人生終わったぁぁぁ!!!


あんなの見たらぜってードン引くだろ、、、
キヨ
キヨ
恥ずすぎるぅぅ!!
キヨ
キヨ
マリカ見てくれた方がまだ良かったわ、、、
キヨ
キヨ
、、いやまて
キヨ
キヨ
俺がまともに実況してる動画あんまりねぇんじゃねぇか、、?



七彩ちゃんが見ることをちゃんと意識して実況しようと思った今日のキヨだった


--------キリトリ線--------


こんにちは!茉莉彩です!



今回は短めですね!



すみません💦



よかったらいいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!




コメントなどもいただけたら泣いて喜びます😭



リクエストも募集中!




次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ