第18話

犯人
483
2021/02/28 08:39
夜宮咲夜
夜宮咲夜
チッ、お前が落としたんだなぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
そうよ!!!何が悪い?!!私はアイツが憎かったから落としただけよ!!!!
野薔薇
野薔薇
オマエふざけんなよ!!!!!!おめェのこと聞いてねぇんだよ、おめェが死ね!!!!!!ふざけんな!!!!!!伏黒を返せ!!!
ぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
ッ!!!何よ!!!!
虎杖悠仁
もうしょうがない野薔薇
ぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
虎杖くん、
野薔薇
野薔薇
虎杖!?
虎杖悠仁
なんて言うかと思ったか?!!!?俺も野薔薇と同じでお前が憎い!!!!ふざけんなよ!!!もう、取り返しのつかないんだぞ!!!!
ぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
アンタたち、死ね!!
夜宮咲夜
夜宮咲夜
マジお前が死ねやクズ、おメェ呪術師じゃねぇだろまず‪w
ぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
そうよ!!何が悪いのよ!!!
い、一旦落ち着こ?ねっ、(´;ω;`)
夜宮咲夜
夜宮咲夜
は、はい
野薔薇
野薔薇
ッ!!泣
虎杖悠仁
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
--------キリトリ線--------
夜宮咲夜
夜宮咲夜
次回   伏黒の生死
おまけ
夜宮咲夜
夜宮咲夜
お前が落としたんだろ、ぶりちょすの‪w‪wぶり‪w
野薔薇
野薔薇
わ、笑っちゃダメよ‪w
ぶりちょすのぶり
ぶりちょすのぶり
本名ちゃうから‪wまじ草〜
野薔薇
野薔薇
それなぁー
夜宮咲夜
夜宮咲夜
‪w

プリ小説オーディオドラマ