第7話

( 'ω')シラネ
589
2021/02/12 09:42
西宮桃
さぁて、私を捕まえられるかなぁ?
野薔薇
野薔薇
チッ
夜宮咲夜
夜宮咲夜
私も乗らせて、桃!
西宮桃
OK
ビュンビュン←釘打ってるとこ
野薔薇
野薔薇
なんだっけ?真衣とか言う真希さんのでがらし、
西宮桃
は?真衣ちゃんのこと馬鹿にしてんの?許さないから!ギロッ 
夜宮咲夜
夜宮咲夜
真衣ちゃん・・・大丈夫かな?(´・ω・`)
何か真衣の事言ってる桃がね!
ジャキンッ
野薔薇
野薔薇
は?何私の顔に傷つけてんだよっ!!!
西宮桃
まぁ、女の弱点よね‪w
野薔薇
野薔薇
あ?ふざけんなよォ!!!
オシャレしてる私が好きだ。
だから私は
野薔薇
野薔薇
釘崎野薔薇だよ!!!!!
西宮桃
!!!!
夜宮咲夜
夜宮咲夜
!!!!
西宮桃
夜宮咲夜
夜宮咲夜
大丈夫、私がやるから
西宮桃
ご、ごめん
夜宮咲夜
夜宮咲夜
(*´・ω・`)=3
野薔薇
野薔薇
え?
夜宮咲夜
夜宮咲夜
(*^^*)
野薔薇
野薔薇
は?
夜宮咲夜
夜宮咲夜
領域展開  夜空の舞
ドコォォン!!
野薔薇
野薔薇
( ゚∀゚):∵グハッ!!
作者   ミント
作者 ミント
あっ、ちなみに咲夜ちゃんの領域展開は、相手を飛ばしたり、華で攻撃するよォ〜
野薔薇
野薔薇
うるせぇよ
作者   ミント
作者 ミント
うわぁー〜ん
野薔薇
野薔薇
はいかえったかえった!
作者   ミント
作者 ミント
本編へどうぞ(* ´ ꒳ `*  )
プルプル
西宮桃
ごめんなさい、真衣ちゃん。しくじっちゃった。咲夜が助けてくれた。
禅院真衣
いいの、いいのよ、咲夜に代わって
西宮桃
うん・・・
夜宮咲夜
夜宮咲夜
(*pω-)。O゜はい、もしもし
禅院真衣
桃を助けてくれてありがとう、さすが  
特級呪術師ね
夜宮咲夜
夜宮咲夜
ありがとう、私も、真衣と同じような過去で落ちこぼれだったから。真衣と桃の事否定してんの、ムカついたから。
禅院真衣
そう・・・ありがとう
--------キリトリ線--------
作者   ミント
作者 ミント
はーい (・ω・)ノ*。.・°*疲れたぁ〜
作者   ミント
作者 ミント
沢山の❤と꙳★*゚と👀ありがとうございます!引き継ぎ見てくださいお願いします!

プリ小説オーディオドラマ