第5話

僕の話←女です
623
2021/02/11 07:08
作者   ミント
作者 ミント
僕1年前虐められてて2人に、交換日記無理矢理やらされて、悪口書かれててもう死にたかったんです。お泊まりした時も、その1人にゴム貰ったんだけど次の日に持ってたら返してって言われて、トイレで泣きました。また、影踏み遊び?でずっと私の影踏んできてもう、嫌で仕方がなかったです。足を引っ掛けられたり、仲間はずれにされたり、でもちょっとしたら、一緒に行こ、みたいなこと言ってきて本当に死にたくって仕方がなかったです。でも、優しい友達がいました。仲良く遊んでくれて感動しました。
作者   ミント
作者 ミント
お母さん相談できなくてでも、頑張って言いました。そうしたら先生に言って、いじめてた子に謝らせました。私は、いちようはゆるしましたが、他の子が虐められてたら絶対に助けたいです。暗い話を長々とすみませんでした
夜宮咲夜
夜宮咲夜
こんな作者をよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ