第2話

2
567
2019/04/14 17:18





あれから私達は9時ぐらいに起きて





色々準備をした




そしたらもう夕方





もうすぐでマホトさんが来る



エイジ
そろそろ着くってー
ティズ
おっけい
あなた

本当に居て大丈夫なの?

そらちぃ
聞いたら良いよって
言ってたから大丈夫じゃね?w
あなた

適当すぎて惚れる

ツリメ
惚れるのねw
リクヲ
おかしいでしょww
エイジ
萎えるだろふつーはw
そらちぃ
あなたは惚れるんだってよw
あなた

間違えたの!




『ピーンポーン』



そらちぃ
来たよー
エイジ
開けといて
そらちぃ



『ピッ』



そらちぃ
どうぞー
あなた

あー!

あなた

マジで緊張する!

そらちぃ
大丈夫だよw
ツリメ
そんな怖くないよw
あなた

怖いとかじゃなくて!、あーもうヤバい

エイジ
wwwwww
あなた

笑うなし!

リクヲ
これはもう笑うしかないでしょw
あなた

うわー、もうヤバい心臓早いもん

そらちぃ
大丈夫だってw
あなた

むりむり




『ガチャ』



そらちぃ
あ、来た


それからだんだん足音が近づいてきて






ドアが開いた





『ガチャ』

マホト
久しぶりー!そらの彼女は?
そらちぃ
聞くの早すぎません?w
そらちぃ
この子です!



そう言って腰を引いて



自分の横に立たせる



あなた

初めまして、そらちぃさんの彼女です。

マホト
えw本当に彼女?
そらちぃ
本当ですってw!



それはブス過ぎてってことなんですかね?




もうネガティブ思考しか働きませんよ私w
エイジ
可愛いでしょ?
エイジ
俺の彼女
あなた

違うし!w

そらちぃ
マジでやめてw
マホト
あー、やっぱり?
それなら納得
そらちぃ
納得しないでくださいw
俺の正真正銘彼女です!
そらちぃ
それとエイジは黙ってろw
エイジ
w
マホト
あ、名前なんて言うの?
あなた

あなたです

マホト
おっけ、覚えた!
マホト
あと、俺あなたの先輩じゃないから
呼び捨てタメで良いよ
そらちぃ
マジでありがとう!
マホト
お前じゃねぇーよw
あなた

じゃあ、マホトって呼んで良いんですか?

マホト
うん、その代わり俺もあなたって呼ぶから
マホト
後敬語使ってるからな?それ
そらちぃ
wwバカなんで許してやってくださいw
あなた

バカじゃないし!




それからたわいもない話をして




5人はコラボ撮影に取り掛かった


















マホトさんは凄く話しやすくていい人だなぁ








プリ小説オーディオドラマ