第5話

5
480
2019/04/24 18:04
マホト
ただいまー
あなた

お邪魔します

そらちぃ
おじゃましまーす
マホト
そら部屋先行ってて
そらちぃ
了解です!


今はマホトの家



広すぎない?



アバハウスより広くない?



家賃聞きたいわw



そらちぃ
あなた〜?行くよ?
あなた

ぁ、うん!



長い長い廊下を歩いて扉を開けた




そしたらなんと言う事でしょう



可愛い天使がこちらを見ていますす॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



今すぐ撫でたい!





あなた

かわいい、誘拐したい、お持ち帰りする

そらちぃ
ダメでしょw
マホト
出していーよー
あなた

やった!




私はすぐさま鍵を開けた



するとクロエちゃんは私の方に来てくれた


あなた

かわいい〜

あなた

天使ですよこの子

マホト
だろw



『カシャ』



そらが写真を撮った


あなた

その写真私にもちょうだい!

そらちぃ
え、あ、もう一個書いとるw
ブレちゃったからw
マホト
あなたはどんな動物好きなの?
あなた

えっとねー

あなた

全部!

そらちぃ
あなたは何でも好きなんすよw
マホト
へー
あなた

聞いてきたのにへーだけなんだw

マホト
クロエー!おーいーで?
あなた

あっ!



クロエちゃんがマホトの方に行ってしまった


あなた

そらー、おーいーで?

そらちぃ
俺かよwしかも逆じゃね



そんな事を言いながらも、



私に抱きついた


あなた

抱きつきは、求めてない!
頭を撫でたかったの!

そらちぃ
やーだよ


そして私が頭を撫でられた


あなた

ないわー

マホト
お前らがないわw人の部屋でイチャつくな!
そらちぃ
すみませーんw
あなた

クロエちゃんをマホトがとるから、いけないんでーす

マホト
俺のだしw
あなた

私の子になったの!

マホト
バカだろw
そらちぃ
ww
あなた

クロエちゃんおーいーで?



ゆっくりだけど来てくれた!


あなた

お持ち帰りコースでお願いします*.+゚

マホト
ダメだっつのw
そらちぃ
w、ねぇあなた
あなた

ん?

そらちぃ
バイト大丈夫?
あなた

何が?

そらちぃ
時間
あなた

今日だったっけ?



私はすぐスケジュールを確認した


マホト
入ってた?
あなた

1時から入ってた!

そらちぃ
もう2時だけど笑
あなた

しかも電話来てたの気づかなかったー( ̄▽ ̄;)

そらちぃ
送るからすぐ行くぞ
マホト
俺も行くけど
あなた

2人とも来たら騒ぎになってかえって
遅くなるから大丈夫!

そらちぃ
じゃあ、俺一人で行くけど?
あなた

いいってw1人で大丈夫です!

マホト
タクシー呼ぶ?
あなた

ううん、走れば良いから

あなた

クロエちゃんバイバーイ(*^^*)

あなた

お邪魔しました!

そらちぃ
玄関まで送る
あなた

もうすぐ居なくなるからいいわwまたね!

あなた

それじゃ!マホトも(*´ ³ `)ノバイバイ

マホト
またな
そらちぃ
行ってらっしゃい!




そのまま私はすぐにマホトの家を出て



走ってバイトに向かった





プリ小説オーディオドラマ