第15話

他のメンバー褒めてみた。Ver.志麻
2,169
2019/03/02 07:46
今回はリクエストを頂いた他のメンバーのこと褒めてみたVer.浦島坂田船を書いていきたいと思います!
こちらはメンバーが4人いらっしゃるので4作と長くなってしまいますがお付き合い下さい!
リクエストありがとうございました!
今回は志麻さんのお話です。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あなた)うらさか、可愛い。。つらい。

志麻)。。

あなた)ねーねー!またセンラさん変なツイートしてるよ(笑)面白いなぁー(笑)

志麻)俺も十分おもろいと思うけどなぁー。

あなた)自分で言うんだ(笑)

志麻)じゃあ、あなたが言ってや。

あなた)え〜?(笑)

志麻)言ってや。

あなた)恥ずかしいから志麻リスさん達に言ってもらってよー(笑)

志麻)あなた言ってくれへんとやだ。

あなた)へ?/////

志麻)あなたに言われないと嬉しくない。

あなた)/////ハイハイ、志麻くんは面白いですよ。

志麻)ふふ♡やばいーー!可愛ええーー!!!死ぬ!死ぬー♡♡

あなた)何言ってんの(笑)

志麻)俺の事好き?♡

あなた)好きに決まってんじゃん。。

志麻)うゎぁぁぁぁぁ!!やめて!可愛すぎるぅぅ♡♡

あなた)。。大丈夫?/////

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

短くて申し訳ありません!!
多分こんな感じだろうとそうそうして書いてみました!!

なんか、新しい昨日みたいなのでフォローとか出来ちゃうんですか?これは、するしかないですね←ごめん、調子乗りました。

プリ小説オーディオドラマ