前の話
一覧へ
次の話

第1話

寝込み襲ってみた。Ver.うらたぬき
4,190
2018/11/17 16:04
今回は、うらたぬきさんの寝込みを襲っていきたいと思います!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今、目の前で可愛い顔をして寝ている小さい人は私の彼氏うらたんだ。

あなた)可愛いなぁ。これ起きてる時言った ら怒られるな絶対(笑)…チュッ/////

うらた)(๑´^`๑)ウゥ~~

あなた)(焦るー起きたかと思った……)

あなた)私もそろそろ、寝ますかねっと?!

急に腕を引っ張られた。

うらた)何、寝ようとしてんだよ。

あなた)へ?

ぽかんとしているとそのままソファーに押し倒されてしまった。

うらた)寝込みを襲っといて何だ、勝手に寝るとは。

あなた)(へ?!起きてたの!それは、恥ずかしい)(////∧////)

うらた)何、顔赤くして。

悪戯に笑いながら、私の頭を撫でるうらたん。

あなた)(さっきまでの可愛い顔はどこに行ったんだよー!)

うらた)俺の寝込みを襲うなんて、お仕置きが必要だな(笑)

すると、私の耳元に顔を近づけ。

うらた)それとも、して欲しかったの?

あなた)(///_///)な、なわけないでしょ!

うらた)えー、残念だなー。……じゃあ、やーめた!

と言い、私から離れるうらたん。

あなた)(意地悪…)やだ。

うらたんの、服の裾を掴むと。まるで、待っていたかのようなニヤニヤした意地悪な笑顔で。

うらた)なに?どうして欲しい?♥

あなた)…………。

うらた)言わなきゃしてあげないよ?

と、私の唇に人差し指を添えて言った。

あなた)(本当にずるい人だ。)

チュッ。

あなた)え。

うらた)遅い。

あなた)ちょっと、待っ……んっ、ん。

うらた)……んっ。

あなた)うらたん……好き、ん…っ、ふぁ。

うらた)俺も好きだよ、あなた。ごめん、泣いてもやめてやれねーかも。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
「今度は起きてる時に襲ってよ。」

「絶対やだ!」

「じゃあ、寝てる時でもいいからー。」

「どんだけ、襲われたいんだよ。」

「…………………………………………。」

プリ小説オーディオドラマ