第8話

相方褒めてみた。Ver.まふまふ
2,636
2018/12/29 12:52
今回はリクエストを頂いたまふまふさんのお話を書いていこうと思います!どうぞ( 。・_・。)っ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まふまふ)なんの曲聴いてんのー?

あなた)んー?あ、桜花ニ月夜ト袖シグレだよ〜
私この曲大好き!

まふまふ)え?!ありがとー!!!

あなた)やっぱ、そらるさんって声すごく綺麗。
まふくんも、もちろんだけど!このそらるさんの優しい声好きすぎる( ¨̮  )❥❥

まふまふ)じゃあ!ダメ!!!

あなた)ちょっと!携帯返してー!

まふまふ)あなたがそらるさんのこと好きになるくらいなら聞かなくていいですー!

あなた)もしかして、そらるさんを褒めたからヤキモチですか(笑)

まふまふ)な!そ、そうですけど!なんか悪いんですか!

あなた)な!開き直んないでください!

まふまふ)あなたが悪いんだからね!そらるさんばっか褒めて( ˘•ω•˘ )

あなた)じゃあ!言うけど!まふくん、声綺麗すぎ!かっこいい曲は最高にカッコイイし!でも、可愛い時もあって。見た目身長高くてカッコイイのに中身可愛いし!なに、なんなの天使なの!それに!

まふまふ)分かった、から/////もう。
ま、まいりました(〃・‐・〃)

(ギュ)

まふまふ)あーやばい、あなたのこと好きすぎる~。食べちゃいたいくらい可愛い。

あなた)食べないでください!(*´罒`*)

まふまふ)そんな顔するとー!食べちゃうぞーーー!!(笑)

あなた)(* ´ ˘ ` *)ふふ♡食べて?(笑)

まふまふ)……

あなた)冗談♪。.:*・゜(笑)

まふまふ)…いただきます。

あなた)え、え、えーーー❣❣

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

短めですみません。
こんなまふまふさんどーでしょうか?
私は、結構好きです(笑)

プリ小説オーディオドラマ