第30話

お知らせ
400
2020/11/19 14:00
こんにちは、こんばんは

はなみずき です。
長らく更新出来ていなくてすみません。🙇‍♀️
時間を見つけて書き進めるようにはしているんですけど・・・ね・・・・・・(言い訳)
でもあらすじはだいたい組みたってきたのでここからはコツコツと書くのみです!頑張ります!🔥





おっと・・・いけない、いけない。
お知らせ でしたね笑
通知が来た時に「おっ?」っと思った方もいるかと思いますが、この小説の題名を
「笑顔の素敵な鳴柱」
から
「夜の帳を裂く雷鳴のように」
に変更致しました。
把握の程よろしくお願い致します。🙇‍♀️






実は・・・
ずっと前の題名に納得いってなかったんですよね・・・
なんだかずぅっとモヤモヤ🌫してました。😅
モヤモヤの原因は君だったのか!?
って今更気がつきまして・・・
(前の題名なんて誰でも考えられる・・・在り来り過ぎて恥ずかしくなってきた・・・💦)






これからは、「夜の帳を裂く雷鳴のように」で連載していきますので!よろしくお願い致します!!
以上です!
また次のお話をお楽しみに!!✨

プリ小説オーディオドラマ