第12話

ごめんなさい、声に出てしまいましたね
925
2020/04/12 04:00
お館様
ではこれで
お館様
禰豆子が人を襲わないことの証明ができたね
お館様
炭治郎、それでもまだ禰豆子のことを快く思わない者もいるだろう
お館様
証明しなければならない、これから
お館様
炭治郎と禰豆子が鬼殺隊として戦えること、役に立てること
お館様
十二鬼月を倒しておいで
お館様
そうしたら皆に認められる
炭治郎の言葉の重みが変わってくる
竈門炭治郎
俺は、、、俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します!!
竈門炭治郎
俺と禰豆子が必ず!!
竈門炭治郎
悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!!

明確な目標があって、言葉にできるっていいね
この子は強くなるんじゃないかな
と、思ったけど
お館様
今の炭治郎にはできないからまず十二鬼月を1人倒そうね
ってお館様が笑顔で言うもんですから笑
さっきまでの考えはとんでしまいましたよ
耳まで真っ赤にして「はい」って言う竈門炭治郎君を見て、





あなた
んぐっ
笑い堪えてたけど声に出ちゃったよ
伊黒さんに睨まれてる
すごく視線感じるよ











お館様
これで炭治郎の話は終わり
下がっていいよ
お館様
そろそろ柱合会議を始めようか
胡蝶しのぶ
でしたら竈門君は私の屋敷でお預かりしましょう
おぉ??
しのぶちゃんにっこにこだけど笑
竈門炭治郎君も「えっ?」とか言ってるし






まぁこの後は隠の人が目の前すごい速さで竈門炭治郎君抱えて走ってった
でも1回不死川さんに頭突きさせて欲しいとか言って帰っきたけどね
そしたら無一郎君に石投げられてた
無一郎君は怒ってたけど私はまた笑いそうなったよ




























この後はしっかり柱合会議した






今度竈門炭治郎君に会いに行ってみようかな










* * *

今回短めです!
すみませーん!!

プリ小説オーディオドラマ