第16話

機能回復訓練
827
2020/04/22 14:00

『 ガラガラッ 』
神崎アオイ
!!
あなた
こんにちは!
神崎アオイ
こんにちは、でもどうしてあなたさんがここに?
あなた
しのぶちゃんに炭治郎君達が機能回復訓練始めたって聞いて、覗いてみようかなって思ったの
神崎アオイ
成程、、

つまり、今私は訓練場に来ている
だけど、カナヲちゃん、アオイちゃん、なほ、きよ、すみちゃん以外誰も見当たらない
あなた
みんなはまだ来てないの??
神崎アオイ
えっと、、
なほ、きよ、すみちゃん
来てるんですけど、、
そう言いながら訓練場の裏口を指さす
すると聞きなれた声が外から訓練場にまで響いた
なほ、きよ、すみちゃん
善逸さんが炭治郎さんと伊之助さんを連れて行ってしまって、、、
あなた
あぁ
あなた
じゃあ今騒いでんのはやっぱ善逸なんだ
神崎アオイ
はい、、、

するとまたまた善逸の叫び声が聞こえてくる


我妻善逸
女の子に触れるんだぞ!
体揉んでもらえて!湯のみで遊んでる時は手を!!
我妻善逸
鬼ごっこの時は体触れるだろうがアア!!
我妻善逸
女の子に一人につきおっぱい二つお尻二つ太もも二つついてんだよ!
我妻善逸
すれ違えばいい匂いがするし見てるだけで楽しいじゃろがい!!
善逸、全部聞こえてるんだけど
もうみんなドン引きしてる
そりゃそうだ
あなた
善逸、気持ち悪い
神崎アオイ
、、、
あなた
しかも、なんで怒ってんの?
なほ、きよ、すみちゃん
、、、、、
栗花落カナヲ
、、、、
みんななんも言えなくなってる
あなた
ちょっと見てくるね
そう言い、外を指さす
神崎アオイ
お気をつけて
あなた
うん、  ハハ、、、







私が外に出る間も善逸は叫び続け




なんか、言い争いみたいになってる



???
わけわかんねぇコト言ってんじゃネーヨ!!
???
自分より体小さい奴に負けると心折れるんダヨ!!
うんうん、わかるよ

誰が言ってるのかわかんないけど
我妻善逸
やだ可哀想!!伊之助・・・女の子と仲良くしたことないんだろ!!
我妻善逸
山育ちだもんね!遅れてるはずだわ!あー可哀想!!
伊之助君?ていう子?、キレちゃうんじゃない?
そんなに言ったら

???
はああ"ーーーん!?
ほらね
???
俺は子供の雌踏んだことあるもんね!!
我妻善逸
最低だよそれは!!
あなた
プッ
伊之助君の精一杯の反抗と善逸のツッコミに笑ってしまった
しかも、伊之助君がこの前隣で寝てた猪君だったから余計に面白かった
竈門炭治郎
あなたさん!?
あなた
あはははっ 今のすごい面白かった
我妻善逸
え!?あなたちゃん!
我妻善逸
どうしたの!?俺に会いに来たの!?
あなた
う~ん、、
善逸に会いに来たわけじゃないと言えば嘘になるかな、、
あなた
うん、まぁそうだね
あなた
訓練見に来た
そう簡単に答えて、善逸の肩にポンと手を置く
あなた
善逸、気持ち悪いよ
我妻善逸
!?
あなた
そりゃお嫁さん見つからないわけだ
我妻善逸
えぇ!?
あなた
ここまでとは思わなかったよ
ポンポンと一定のリズムで肩を叩く





あなた
そうだ!
あなた
初めまして!伊之助君!
黒雷あなたです!

プリ小説オーディオドラマ