第16話

じゃんけん
2,073
2020/07/24 09:12
(Abe)
部活動を終えて、次の授業で返却しようと思ってる小テストの整理。

佐久間、これはまぁまぁ点数良かったんだよねー。
佐久間大介
ねぇねぇ、お祭りで何したい?
阿部亮平
りんご飴食べたい
佐久間大介
おー!いいね!
阿部亮平
佐久間は何したい?
佐久間大介
俺はねぇ、なんだろ…射的?笑
阿部亮平
あぁ、いいね。
まぁ、1番楽しみなのは花火だけどね笑
佐久間大介
ねぇ、阿部ちゃん。じゃんけんしない?笑
阿部亮平
いいけど…普通のじゃんけんじゃ面白くなくない?笑
ちょうど良い所でテストの整理も終わって、佐久間と向き合って座る。
佐久間大介
じゃあ軽めの罰ゲーム付きで!笑
阿部亮平
いいねぇ、そうしよう。
佐久間大介
じゃんけんほい!
阿部亮平
あいこでしょ!
佐久間大介
やったー!!
俺がパーで佐久間がチョキ。あぁ、負けた…笑
待って!?罰ゲームあるんだった…
佐久間大介
じゃあ罰ゲームは来週一週間メガネ取って学校きてよ!
阿部亮平
え、いいけど…。
佐久間大介
え!?いいの?笑
俺が承諾したことにビックリしてる佐久間。
動揺が隠せてない笑
阿部亮平
じゃあまた月曜日〜
佐久間大介
じゃあねー!
精一杯に両手を上に上げて手をふる佐久間は小学生の様だと毎回思う笑

プリ小説オーディオドラマ