第12話

梅雨
2,271
2020/07/09 09:54
(Sakuma)
佐久間大介
暑いー!
梅雨嫌いになりそう…
阿部亮平
どういうことよ笑
ほんと、雨降ってるくせに蒸し暑くてじめじめして、梅雨なんて大ッキライ!
佐久間大介
阿部ちゃんは梅雨好きなの?
阿部亮平
うーん、雨はあんまり好きではないけど、道端とかに咲いてる紫陽花とかはこの季節でしか見れないし、梅雨自体はそんなに嫌いじゃないよ。
佐久間大介
あぁ、俺もその思考回路が欲しい…。
俺が思いを伝えても二人の関係は相変わらず、嬉しくもあり、寂しくもある。今日も部活終わりに二人で話してた。
阿部亮平
佐久間、ワーク進んでる?
この前やってなさすぎて大変なことになってたじゃん笑
佐久間大介
今回はちゃんとやってる!
分かんないとこまた教えてね!
阿部亮平
いつでもどうぞ。
いつも通りに話してたら時間はすぐに過ぎていって、あっという間に俺の帰る時間。
この時間のがしたら電車乗れないからね笑

佐久間大介
ばいばーい!
阿部ちゃん、大好き!
阿部亮平
うん。じゃあね!
わざわざ下駄箱まで送ってくれて、俺が校門を出るまで手を振ってくれた。

やっぱ可愛いなぁ。阿部ちゃん。

最近、俺が好きって言っても動揺しなくなった阿部ちゃん。はじめの頃は好きって言ったらオドオドしながら

「あり、がとう」 

なんて言ってくれたのに、最近はうん。で済まされるようになった。

かなピーマンだなぁ。笑

プリ小説オーディオドラマ