第18話

モテモテ
2,028
2020/08/28 15:24
(Sakuma)
阿部亮平
ちょ、近いよみんな!
女子生徒
カッコいい!!
佐久間大介
離れて、離れて!
女子生徒にもみくちゃにされながら阿部ちゃんの前に立つ。

なんでこんな事になったのかと言うと数秒前、眼鏡を外して教室に入ってきた阿部ちゃん。

どうやら俺に眼鏡をはずせと言われたもんだから、眼鏡を家に置いてきてしまったらしい。

眼鏡ないほうがカッコいい!って群がる女子生徒に困った阿部ちゃんが、「佐久間、助けて!」と言ったから俺も巻き込まれる羽目になってしまったってわけ。
授業の時間が近づいて、みんなが席についた頃には阿部ちゃんも俺もヘトヘトだった。笑
───────────────
佐久間大介
阿部ちゃん人気すぎだって!
阿部亮平
俺だってこんな事になると思ってなかったもん笑
部活後の雑談タイム。俺の至福のひととき笑
阿部亮平
またじゃんけんする?笑
なんて、いたずらな顔をして言ってくる阿部ちゃんはまるで小悪魔のよう。
佐久間大介
いや、絶対しないね。
阿部亮平
ふははっ
もうこんな思いするのはごめんだよ。笑

プリ小説オーディオドラマ