第41話

🍎
538
2020/02/19 23:17
関バリ
藤原丈一郎
関西バリバリサウンド
通常関バリ
白羽空夢
本日は白羽空夢と
高橋恭平
高橋恭平と
藤原丈一郎
藤原丈一郎で
お送りしまーす
高橋恭平
ウェー
白羽空夢
イエー
藤原丈一郎
テンション高っ
白羽空夢
じょうくん
お便り読んでくださーい
藤原丈一郎
大阪府のマカロンさんから頂きました
じょうくん恭平くん空夢ちゃん
こんばんは
空夢ちゃんが好きな中3です
今受験生なのですが英語が苦手です
おすすめの勉強法を教えて下さいに
お体に気おつけて下さい
白羽空夢
ありがとう
英語ね
ややこしいからな
なんやろ
単語を沢山書いて覚える
青のペンで書いて覚えるかな
高橋恭平
勉強なります
藤原丈一郎
お前が勉強なってどうすんねん
白羽空夢
高橋恭平
アホやから
白羽空夢
恭平は昔っからアホやな
けど勉強はしっかりすんねんのに
高橋恭平
勉強しても忘れるんね
白羽空夢
流石やわ
高橋恭平
でしょ
白羽空夢
東京都のモンブランさんからです
じょうくん恭平くん空夢ちゃん
こんばんは
恭平くんが好きな高3です
恭平くんの甘いセリフが聞きたいです
高橋恭平
シチュエーションは?
白羽空夢
彼女と喧嘩
高橋恭平
おけ
白羽空夢
高橋恭平で
3 2 1
高橋恭平
ごめんごめん
俺が悪かった
ほら君が好きなケーキ
一緒に食べよ
大好きやで
白羽空夢
キャー
ほんまにヤバいって
藤原丈一郎
なんか空夢が興奮や
白羽空夢
声がええねんよ
ほんまに声がかっこいい
高橋恭平
ありがとう
藤原丈一郎
声にかっこいいってあるん?
白羽空夢
あるよ
藤原丈一郎
ちょっとよく分からないですが
白羽空夢
女子は分かる
高橋恭平
バイバイ👋
白羽空夢
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ