第20話

嫉妬させる大作戦!高橋恭平🔞
1,131
2021/02/07 05:13
あなたside

どーもみなさんおはよう、こんにちは
おやすみ、セプテンバー調子h((殴

ゴボン失礼失礼


わたくしあなたはあの!今!人気の!なにわ男子の!高橋恭平と!付き合ってー?



ますっ!!!(テンションたけぇw)




が! 問題がありましてぇ〜w



なんと!全然嫉妬してくれないんですよ!

なんで!今回は幼なじみの謙社と協力して!

恭平を嫉妬させたいとおもいます!!




内容は〜まぁ〜酔っ払って帰ってくる〜みたいな?wあ、フリですよ?w


ってことでやっていきまっっしょっ!


『謙社〜』

謙社「やろか〜」



p.m.10:00

『そろそろかなぁ〜』

謙社「送るわ」






到着(早いとか言わんとってw)



謙社「おっしゃやるで」


ガチャ

『たらいまぁ〜//』←ガチで酔ったw

謙社(ガチで酔いよったww)

恭平「おそいっt…酔ってるん?」

『あ!きょーへーや』

謙社「なんか酔ったみたいで、」
「今日飲み会あったんすよ」


「じゃあ僕はこれでぇ〜」👀パチ

『ばいば〜い』👀パチ


恭平「どーゆーことか説明してもらおうか?」

「なんで勝手になにも言わんと飲み会行ったん?」

『ん〜きょへが…』

恭平「おれがなに?」


『…嫉妬してくれへんもん!』

恭平side

『////』

は?

毎日嫉妬で狂いそうやのに…

気付いてないの?w

「…チュ」

『!?!?!?』

「Dキス」(表現の仕方分からんw)

『ンン///アッ///』

「プハァ」

「お、俺だってし、嫉妬くらいするし//」

『/////』

「ってことでお仕置なニヤ」

『ふぁ/////』


「もう挿れれるな」ヌプ

『アン///アッアッ///』


パンパンパン


部屋に淫らな音が響く


そろそろ限界で

『も、逝く/////』

「お、おれも、//」


そして2人で絶頂を迎えた。


『ごめんね?恭平』

「もう、やめてな?w」

『うん!w』

End

七瀬ひぃちゃん!これで良かった?

プリ小説オーディオドラマ