第8話

目黒蓮(Rあり)
1,722
2020/11/24 14:06
目黒side



聞いてください!!!みなさん!!!







僕の彼女のあなたがうちのラウールとラブラブしてるんですよ!!!


まぁ、可愛い←













けど!!!!!!!

いやや…




あぁぁーーー!!もう!



こーなったら…







『あなた〜 ジュース買いに行こ〜』

「えぇぇ〜ラウと離れたない…」

ラウ「行ってきてよ〜 僕の分も買ってきて?」🥺🥺

「( ´ཫ` )グハァ」
「この可愛い生物はなんなんだ!?
買ってくるね♡」

ラウ「ありがと😊」

「めめ〜行こか〜」

『うん…』


























「ねぇ…どこ行くの? 自動販売機通り過ぎたよ?」

『…』















「ねぇ!!」

ドン(壁ドン)

『ねぇ、自分が何したか分かってる?』

「どうしたの?」

『答えてよ!!!』

「…もしかしてラウと仲良くしてたらか嫉妬してんの?!?!」

『///』
『ち、違うよ』

「嘘つくの下手だねぇ笑可愛い」

『かっこいいが良い』

クチュクチュクチュクチュ

「め…めめ、」トントン

『ごめん… シても良い?』

「(。_。`)コク」///////











「んぁぁぁあ/////////」

『ここ弱いもんね?笑』
クリクリ

「そこばっからめ」/////




「逝く」////

プシャー

『あーあ、潮吹いちゃった笑』

『じゃあ、もう大丈夫かな』

ズボボボボボボ

『きっつ…』

「まっ… 今 だめ…」

『そんな締めるなって』

「だめ…もう、イク…」

ビクン






『「ハァハァハァハァ」』



『嫉妬した…』

「ごめんね?」

『俺こそ、ごめん』

『「ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」』


『戻ろか笑』

「でも、ジュース…」

『なかったって言えば大丈夫笑』









ラウ「おかえりー」

「あ、ジュース…」

ラウ「照くんに貰ったから大丈夫やで!!」




















End

こんな感じで良かったですか?さなぺん サン

プリ小説オーディオドラマ