第10話

高橋恭平 続編 (Rあり)
1,217
2020/11/24 14:08
恭平side



お久しぶりです!みなさん!!

俺の彼女の事を覚えていますか??笑






前はね…あんなことやこんなことしてましたねぇぇ笑(7話見てな)










「きょーへー」
呼ばれたんで行ってきまっす✨✨

『どーした?』

「あれ届かん…」

『あなたちっちゃいもんなぁ笑』
『取ってあげる』

「一言余計や!」


『ホイ』

「(❁´ω`❁) ありがとう😊」
(つ´・ω・)っ

『うぉ』

「キャッ」

『あっぶなぁ〜』
『怪我してないK…』

「(//・_・//)カァ~ッ…」

まさに床ドン状態…

『ご、ごめん//』

「ギュ」


「あ、ありがと////」

『この体制でそれする?』

「??」

『俺襲うで?』

「きょへならええよ///」
プチ

俺の中でなにかがきれた…

『クチュクチュクチュクチュ』

「ん… ふぁ んふ…」

『ぷはぁ』
『ベット行こか』

「(。_。`)コク」
(ノ´ω`)ノヒョイ

「!?」

『じっとしててな』

「///////」

『なにぃ〜 照れたん?笑』
『可愛いなぁ』

「カァ///」

















バサ

『自分で脱げる?』

「ぬ…脱がして…ほしいです////」

『ええよニヤ』

ブラ外す

服の上からなぞる

「ん// それ…いや////」

『気持ちやろ?』

「ちゃんと/触ってほし////」

『ԅ(¯﹃¯ԅ)モミモミ』

「んぁ// んんん」////////

『下びちょびちょやけどそんなに良かったん?』

「ん、」

『ならすぐ入りそうやな笑』

「え?」

『ズボボボボ』

「んぁ… きょへ…」///

『動くで(超動』

「も、だめ… いきそ////」

『お、俺も…』

ドピュドピュ






「。。。。。。。。」

『気絶しちゃった』

『またやろな』









End


こんな感じで良かったですか?きょへさん💜
















更新サボってごめんなさい🙏🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ