第13話

高橋恭平(Rあり)
1,203
2020/09/22 06:24
恭平side


みなさんこんにちは!関西1のバカしょってます!!✨✨ 高橋恭平っす!!





もうそろそろ"あれ"が届くかなぁ〜?






\ピンポーン/


お!キタキタ





『はぁ〜い』

「私行ってくるよ」

『いや、多分俺のやつやし大丈夫やで😆👍』










「きょへ、何それ?」

『あー、これな美容に良いらしいから買ってみた』
『水に溶かして飲むらしい
莉子飲んでみる?』

「へぇ〜飲んでみたい!!!!」

『ニヤ』












『はい! おまたせ〜』

「ゴク …味せん!!」












数時間後


「きょへ、ここ暑ない?///」

『そーかー?』
『熱あるんちゃう?』ピト( ・ω・)´ω`*)

「ひゃっ////」

『どーしたん?笑』

「なんかしたでしょ?!」

『媚薬』

「ッ!」

『ニヤ』ドサ





『触れただけで感じてたもんな
相当効果でてきたんちゃう?』

『クチュクチュクチュクチュ』

「ん、ふぁ///」

そんなトロン顔されたら理性飛んでいくやん…

『莉子エロ』

『下びちょびちょやん』
『すんなり指入ってんけど』

「あっ…/// そ、こ らめぇぇ////」

『ここ好きやもんな笑』//

「きょへ、激し////」

どぴゅどぴゅ

『今日はイくのが早いな』


『本番はこれからやで?ニヤ』ズボボボボ

「んぁ///さっきイったばっか//」


「逝くッ//////」

『俺も』パンパンパンパンパンパン


ドピュドピュ






『媚薬の効果って凄いな笑』

「笑い事ちゃうわ」

『たまにはこーゆーのいいやろ?』


「… たまにな」







End



こんな感じで良かったですか?

プリ小説オーディオドラマ