第24話

慎太郎🔞
812
2021/03/29 04:11
あなた𝚜𝚒𝚍𝚎
















遅い!!!!!






11:32なう








いくら友達との飲み会やからって遅い!











ピンポーン







ガチャ


『はー、、え!慎ちゃん?!』

友達A「こいつ飲みすぎちゃって…w」

『あー、すいません!』
『ありがとうございました。┏●』

友達A「じゃあこれで失礼します」

🚙💨✨










『慎ちゃん?ほら!水飲んで?』


「んぅー」(/◎\)ゴクゴク





グイ



『わっ!』


『ったぁ、どした?/』


「気分〜」






「クチュクチュ…んん、ペロペロすぅうううチュッパチュ」


『はぁ//んん…ぷはぁ』




ハァハァ


「俺の事好き?」


『どーしたの?当たり前じゃん』


「良かった…」



「ハム ペロペロ チュウゥ」

『んん//』


久しぶりすぎてよけいに敏感になってる//



『まっ、いくっ///』ビクンビクン



「まだ俺逝ってない!」


ズボボボ


『はぁ///んん//やっ あぁ///』


『そこっらめぇ////』


そんなピンポイントで弱いところ突かれたら




「めっちゃ締まってきた。」


「お、おれっイきそう」


『イクッ///』














翌朝



「ほんっっっっとにごめん_○/|_ 土下座」





すごくすごく怒られたのはここだけの話

プリ小説オーディオドラマ