第15話

西村拓哉(Rあり) 総受け
1,461
2020/09/30 11:35
風雅side

どぉ〜も〜大西風雅でぇ〜す


最近ね、拓哉が可愛いすぎるんですよ!!!


なんか〜ほかの〜メンバーも〜思ってるみたいでぇ〜








なんで、今日はみんなで拓哉を襲いたいと思います笑










風雅「斗亜〜」

斗亜「ん〜?」

風雅「ちょっと話したい事あんねんけど…」




コソコソ



斗亜「それええやん!!!拓哉呼び出しとく」

風雅「ナイス!」
「こたろー、るーく!!!!」

こたるく「はぁ〜い」






コソコソ


こたるく「めっちゃええですね!!」


風雅「じゃあ早速やろかニヤ」








ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

拓哉「遅れました!!」
「用事ってなんですか?」

風雅「ちょっといい?」

拓哉「どした?」


ドサ

拓哉「うわぁ!」

斗亜「俺上やる〜」

こたろう「じゃあ俺耳」((

るーく「俺抑えときます!」


風雅「さぁ、始めよか笑」



風雅「これ知ってる?」ゴソゴソ

拓哉「ッ!!」
「ロ、ローター////」

風雅「よォ知ってんなぁ笑」
「これをな」スブブブブブ
「こーすんねん」

拓哉「ふぁ、 ふ、ふーが抜いて…/////」

風雅「じゃあまず、弱かな?」ウィィィィン

拓哉「んぁぁぁ//////」

斗亜「こっちも!!、」ペロペロクチュクチュ

拓哉「り、りょう…ほう、あかん///」

風雅「次中な」ウィィィィィィン

拓哉「んぁ、あかんって////いく!!」
どぴゅどぴゅ

風雅「まだ強まだやねんけど」カチ
ウィィィィィィィィィィン

拓哉「まっ、さっき、いったって/////」
「んぁぁぁぁ//////」

どぴゅどぴゅ









風雅「まぁ、今日はこれで許してあげる」
「次どーなってもしらんで?笑」






End
こんな感じで良かったですか? 更新遅くなってごめんなさい!!💦💦💦💦

プリ小説オーディオドラマ