第14話

長尾謙社(Rあり) 総受け
1,440
2020/09/26 13:51
なにわ男子-謙杜side

どぉ〜も〜 なにわ男子でぇぇぇす!!



はい!という訳で





うん 笑(( まぁ、うん


謙杜が… ね笑 デレ期笑(何わろとんねんby作者)




これが天使かくらい可愛い



謙杜「じょぉ〜く〜ん♡」

丈「なんや//」

謙杜「あ、照れてる笑 (*´罒`*)ニヒヒ♥」

見た?! 今の見た!?!?
(*´罒`*)ニヒヒ♥とか可愛いすぎかて





謙杜「りゅ〜せ〜く〜ん? メイクして?」🥺

流星「メイクせんでも可愛いやん」

謙杜「流星くん好き♡♡」

なにわ男子-謙杜「_:( _ ́ཫ`):_」

か、可愛い♡

こんなん見たら襲いたくなるよね?笑


和也「謙杜〜、これ飲む?」

謙杜「なんですか?これ」

和也「水水!」

謙杜「飲むぅ〜〜」
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

なにわ男子-謙杜「( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」








数分後

謙杜「ここ暑くないっすか?」/////

大吾「そ〜かなぁ〜 熱あるんちゃう?」
(*・ω-)-ω・*)ピト

謙杜「゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ」

駿佑「謙杜?」

謙杜「いや、なんもない」/////

どさ

謙杜「えっ?!」

恭平「ムラムラせぇーへん?」

謙杜「…」
「(。_。`)コク」

流星「気持ちよくなろなぁニヤ」


丈「これ付けよか」

謙杜「ん?なにそr うわぁぁぁ///」

丈「まだ弱やで?笑」

謙杜「は、外して」//////

駿佑「謙杜可愛い」
「クチュクチュクチュクチュ」

謙杜「ん、ふぁ、ぁ////」

大吾「下びちょびちょやで」
「糸ひーてるやん」笑

謙杜「言わんとってよ/////」

流星「シコシコシコシコ」

謙杜「は、激し//// まっ、逝く////」

ドピュドピュ

和也「早いなぁ さすが媚薬」
「次俺な」ズボボボボ

謙杜「さっ、き…いっ、たばっか////」

和也「動くでぇ〜(超動」

謙杜「んぁぁぁ///////」

恭平「俺バックから」ズボボボボ

謙杜「両方は無理/////」
「うわぁぁぁぁぁ/////」
どびゅどぴゅ






謙杜「。。。。。。。。」

駿佑「気絶しちゃいましたね、」

丈「めっちゃ可愛いかったな」

和也「俺は?ニコニコ」

丈「… プリンでも食ってろ」

和也「丈く〜ん泣」

みちきょへ「丈橋すな」

大吾「丈橋〜✨✨✨✨✨」








End


こんな感じで良かったですか?

プリ小説オーディオドラマ