第21話

きょもほく🔞
833
2021/03/12 08:41
北斗side

どーも、ライアー×ライアー出ました。松村北斗です、‪w




あのー、ですね、僕の大好きな大好きな大我くんがね、、、







樹とイチャイチャしてるんですよ〜








激おこプンプン丸!‪()












『きょも〜❤️ジュース買いに行こ〜』

「北斗1人で行ってきなよ!」

樹「( ̄▽ ̄;)ハハッ」
「きょも行ってこいよ」

「しかたない!行ってやるか‪w」

『( ՞ټ՞ ) ンフ。』((

















「こっちの方に自動販売機あったっk(ドン)」


「わぁ!」


『( `-´ )』

「北斗…?」

『クチュクチュ…』

「ん…ふぅ… あ、」


『なんで樹とイチャイチャするのよ』

「あ、嫉妬? ごめん…」

『……だ…』

「?」

『そうだよ!////』

「(。´・ω・)ノ゙ナデナデ」

『クチュクチュ……』

「あっ………まっ、」

「んん//////」

「そ、こ!だめぇ!!」///

『ここ好きだもんな』強くする
シコシコ

「あぁ!!だめ!イク…!」

ピタ

「え、、なんでやめるの?」

『ん〜、お仕置だからね、』

『次は、、、、』


『これだね』

「ろ、ローター」/////


ズボッ

カチッ

「んぁぁぁあ!まっ、だめぇ…」

弱→中

「つよくしないでぇ///」

『あ、限界?』

「ん、ふぁぁ、」
「イクっ!!」

カチッ

「🥺🥺」

『そんな顔すんなって』((ボソッ

カチッ

最強

「あぁぁぁあぁぁあ!だめ!イクイクイク」

『いいよ?生き地獄な?ニヤ』

「ふぁあぁあぁぁぁあ!」ドピュドピュ

「止めて止めて イったばっか」///

『ほらほら、もっとイケよ』

「ん、はぁ、んんんん」ドピュドピュ

「も、むり…」

ズブブブ

『最後な』

「お、おく、あたってる…」////

『くっ パンパンパンパンパンパン』

「あ、」ビクンビクン















『家帰ったらまたやろな?』

「///////」

『ふっ、かわいい〜』




End

プリ小説オーディオドラマ