第16話

阿部亮平(Rあり)
1,232
2020/10/03 13:31
由美side


私の彼氏はSnowManの阿部亮平。テレビの前では頭良くてかっこいい。でも家では…



「由美〜」

『ビクッ』

「今日話してたの誰?」

『えっと〜、と、友達だけど…』

「ほんと?でも、他の男と話したらダメって言ったよね?」

『質問されたら答えなきゃ失礼だよ…』

「それはそうだけど話しかけられる前に逃げたりしたら良いじゃん?」

『ッ…ごめんなさい…』

「じゃあ、、、、、これ付けよっか」

『また…?』

「由美が悪いんじゃんニヤ」














『目隠しするの?』

「今日だけね」


『ビクッ//』

「よし、これでおっけー」
ウィィィィン

『っ、はぁ、あぁぁ////』

「お仕置なのに感じてんの?ニヤ」
ウィィィィィィィィィィン

『強くしないで…///』
ビクンビクン

「あーあ、イッちゃった」
「これからだよ?」ズボボボボ

『ん、はぅ、あ///』

『はげし、//』

「締めすぎ」
「い、逝く」

どぴゅどぴゅ






『。。。。。。。。。』

「これからはここで暮らすんだよ、由美」



カチャ。。。





End



こんな感じで良かったですか?遅くなってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ