第56話

察する力があることで4
768
2021/09/23 13:19
生田
生田
いいかな?これからねねちゃんのこと話しても
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
生田
生田
大丈夫?
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
生田
生田
ねねちゃんは
最近体はどこが痛い?どこがつらい?
ねねちゃん
ねねちゃん
全部
生田
生田
そうだよね
生田
生田
ねねちゃんの病気は体全部が悪くなってしまう病気なんだ。
生田
生田
でもね、この病気は良くなったり、悪くなったりするんだ
ねねちゃん
ねねちゃん
そうなんだ、。
生田
生田
聞いておどろいてしまったよね
ねねちゃん
ねねちゃん
治るの?
生田
生田
う~ん。
世界にいるお医者さんたちみんなが
治る方法はないか調べてるけどね
生田
生田
ごめんね、。
大人になってもずっと一緒に
病気と生活しないといけないんだ
ねねちゃん
ねねちゃん
ずっとこのまま、病院?
生田
生田
ちゃんとお薬を飲んだり、
病院に通わないといけないし
またこうやってどんだけちゃんとお薬を飲んだりしても入院になることもある
生田
生田
残酷だよね
ねねちゃん
ねねちゃん
いくねぇねからお話を聞いて良かった、。
生田
生田
どうして?
ねねちゃん
ねねちゃん
辛かったけど、たぶんまいやんやなぁーちゃんが
お話をしてくれてたら、
ちゃんとここまで話してくれなかったと思う、
生田
生田
うん、うん
ねねちゃん
ねねちゃん
だって私が泣いちゃうから、
私を傷つけたくないから、
笑っていてほしいから、
笑顔が好きだから
生田
生田
うん、
まいねぇね、なぁねぇね
そうするだろうね、
ねねちゃん
ねねちゃん
うん
生田
生田
よく見てるんだね、。
やっぱりねねちゃんはすごいなぁ~
いくねぇねかなわないな、。
ねねちゃん
ねねちゃん
このお話秘密ね
生田
生田
うん、約束

プリ小説オーディオドラマ