第71話

術後、。心から願う
1,353
2021/09/27 13:50
加藤一華
加藤一華
ふ、。終わったな
金城成美
金城成美
いっちーさすがだね
吉岡みどり
吉岡みどり
ほんとですよ、。手さばきもいいし、。
何より先が見えてて丁寧でした。
加藤一華
加藤一華
どみちゃんも
まだまだ腕は落ちてないね
さすが!先が見えてて何も言わなくても通じるし、呼吸が合う
金城成美
金城成美
みんなナースステーションにいるから、報告に行こう
吉岡みどり
吉岡みどり
そうですね、何とか持ちこたえてくれて
加藤一華
加藤一華
本当にねねちゃんが頑張ってくれたもんね!
白石麻衣
白石麻衣
どうでしたか?
西野七瀬
西野七瀬
ねねちゃんの病態は、。
生田
生田
何事もなくだったんですか?
加藤一華
加藤一華
心膜切除術をしました。
出血は、800cc以上でした。
癒着(ゆちゃく)や線維化(せんいか)、石灰化(せっかいか)が予想以上だった、
心臓の周囲を覆っている心膜が硬くなってしまった結果として、急変した。

バイタルは一応まだまだ落ち着いてはない。
でも、手術で、できるだけとることができたから、1つの山場は越えたかなぁ
あとは、術後を油断しないようにして、。
今はICU にいるから
西野七瀬
西野七瀬
ありがとうございました
白石麻衣
白石麻衣
本当に助けられました
生田
生田
ありがとうございます
吉岡みどり
吉岡みどり
早くICUにいってきてください
金城成美
金城成美
ねねちゃんが待ってますから!
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
ねねちゃんはいるよ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
西野七瀬
西野七瀬
良く頑張ったなぁ、。
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
白石麻衣
白石麻衣
ねねちゃん側にいるからね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
西野七瀬
西野七瀬
大丈夫やでな
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
いくねぇね、なぁねぇね、まいねぇねもいるよ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
白石麻衣
白石麻衣
(自発呼吸が難しいから、人工呼吸器をつけてます)
白石麻衣
白石麻衣
(ねねちゃんの呼吸音は機械の作動の音と呼吸の音です。)
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
西野七瀬
西野七瀬
バイタル不安定だけど何とか持ちこたえてるな
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
そうだね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
白石麻衣
白石麻衣
まいやん、ねねちゃんのおてて握ってるから大丈夫、
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
白石麻衣
白石麻衣
一人じゃないよ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
いくねぇねも、なぁねぇねも、ねねちゃんのおてて繋いでるよ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
西野七瀬
西野七瀬
安心してなぁ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
頭、なでなでしとこうね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
いい子だね、ありがとうね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
翌朝も3人はねねちゃんの側に手を握っていました。
ねねちゃんの意識がはやく戻ってほしい、。
あの笑顔がみたいから、。
また、しやべりたいから、乃木坂でみんなで歌って踊りたいから

みんなねねちゃんを心配していました

プリ小説オーディオドラマ