第39話

リクエスト食にこたえたい!5
728
2021/09/22 07:22
コンコンコン
金城成美
金城成美
失礼しますー。
入ってもいいかな?
ねねちゃん
ねねちゃん
いいよー
吉岡みどり
吉岡みどり
ありがとうね。お邪魔しまーす。
金城成美
金城成美
じゃーん!夜ご飯持ってきました。
吉岡みどり
吉岡みどり
ケーキだよ~
ねねちゃん
ねねちゃん
ケーキだ!
うれしい!ありがとう~(* ´ ▽ ` *)
金城成美
金城成美
(笑顔かわいい、。癒される。)
(これから毎日このかわいさにうっとりするの~)
ねねちゃん
ねねちゃん
食べていい!食べていい!(*>∀<*)
吉岡みどり
吉岡みどり
いいよー
ねねちゃん
ねねちゃん
お膝に座ってあ~んがいい!
金城成美
金城成美
うん♪そうしようか~
吉岡みどり
吉岡みどり
(自分からすすんで言ってくれてありがたや~( -∀-))
吉岡みどり
吉岡みどり
私のお膝でいいかなぁ?
ねねちゃん
ねねちゃん
うん
吉岡みどり
吉岡みどり
おいでーよいしょ
金城成美
金城成美
先にお茶飲んどく?
ねねちゃん
ねねちゃん
うん♪
金城成美
金城成美
はい、あ~ん
吉岡みどり
吉岡みどり
ごっくんしてね~
ねねちゃん
ねねちゃん
ごっくん
金城成美
金城成美
お利口さんだね(よしよし)
金城成美
金城成美
ポタージュから食べようね~
あ~ん
ねねちゃん
ねねちゃん
パクっ
ねねちゃん
ねねちゃん
おいしーおいしー
吉岡みどり
吉岡みどり
(テンションあがってルンルンしてる~(’-’*)♪)
ねねちゃん
ねねちゃん
ケーキも食べてたい!
金城成美
金城成美
はい、あ~ん
吉岡みどり
吉岡みどり
どうかな?
ねねちゃん
ねねちゃん
パクっ
ねねちゃん
ねねちゃん
モグモグ。おいしー
ねねちゃん
ねねちゃん
もっともっともっと
金城成美
金城成美
いいよーあ~ん
その頃ナースステーションでも、、、。
白石麻衣
白石麻衣
おいしい。美味しすぎる
西野七瀬
西野七瀬
ほんまや、ほっぺたおちるぐらいや~
生田
生田
おいし~い~♪
なぁーちゃんが
机にメモ書きがあることに気づきました。
西野七瀬
西野七瀬
あれ?こんなとこに紙がおいてある
生田
生田
なにかな?
白石麻衣
白石麻衣
えっこれ。全部この中に入ってるんだ~!
生田
生田
びっくりした!
西野七瀬
西野七瀬
全然違和感ないし、ほんまにケーキやん
白石麻衣
白石麻衣
しかも見て~
生田
生田
カロリーやたんぱく質他にも細かくかいてある、。
西野七瀬
西野七瀬
スゴすぎやん!いっちー先生ハイスペックやん
そしてねねちゃんもおいしくてモグモグして
全部完食しました。
よっぽど美味しかったんですね~
なるとどみちゃんは
ねねちゃんの笑顔に癒されてずっとニコニコしていました。

プリ小説オーディオドラマ